この募集は2023年03月07日に終了しました。

個人事業主の売上や収支管理表の作成の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

個人事業主の売上や収支管理表の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景

個人事業主である私の1年間(2022-2023)の売上や、収支をスプレッドシートでまとめて欲しいです。(6〜7割くらいはデータは入力済み)

プロジェクトごとに、複数の外注先があったり、共同事業で分配したり、経費もろもろと、お金の計算や管理が苦手なため、結局今どうなってるのか?がわかりにくい状況です。。


下記条件となります。
●月ごとの売上/経費/利益
●プロジェクトや請求の内訳
(外注費/利益)
●年間の売上/経費/利益

このあたりが明確になるように、私仕様の管理表を作成していただきたいです。

2年目は作成していただいたものをテンプレートとして使用させていただきます!


【報酬】
8,000円くらいで考えています。


お金の流れを整理するのが得意・管理表を作るのが得意な方がいればぜひお願いいたします^^
見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
3
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)