この募集は2023年03月08日に終了しました。

◆完全リモート◆【業績良好】EC事業会社の採用を中心としたバックオフィスサポート※対応範囲要相談#2の仕事 [自動車・バイク]

◆完全リモート◆【業績良好】EC事業会社の採用を中心としたバックオフィスサポート※対応範囲要相談#2に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
◆弊社概要
車のライト(HID/LED)をEC販売(一部店頭販売)している会社です。
https://hidya.jp/

自社運営サイトの他、Amazon、楽天、Yahoo!などにも広く出店しており、業績は良好で、高評価・ベストセラー商品も多数となっています。
また各分野に精通するメンバーを招き、Twitter、Facebook、Instagram等、各種SNSでのプロモーションも積極的に進めています。
(上段URLが、自社主要URLです)


◆依頼の目的・概要
今回は、さらなる事業を拡大していくために、主に採用を中心としたバックオフィス業務をサポートするスタッフを募集します。
特段専門的な知識や、緻密な作業等はありませんが、採用経験がある方であればなお歓迎です。
マニュアルも用意し、一通り説明しますので、ご安心頂ければと存じます。


◆依頼内容の詳細
状況次第で多少変更はありますが、主な作業内容は以下の通りです。

 ①募集文章の作成
社内リーダーからの依頼・達成目標や要領説明をもとに、募集文章を作成します

 ②人材サイトへの投稿・管理
募集案件が完成したら、各種人材登用サイトに投稿します。
現在は職種に応じ、ランサーズ、クラウドワークス、タウンワーク、しゅふジョブ等を適宜利用しています。

 ③応募状況の確認
応募者の中から、条件に合致するか、募集内容を理解頂けているか等を判断して候補者をピックアップします。

 ④採用決定者への入職ご案内
契約書締結の詳細説明や、コミュニケーションツール(Slackなど)への招待をすすめます

慣れてきたら、以降相談のうえ、追加タスクや事業補助をお願いする可能性もあります。

完全リモートとなりますが、Slack又はZoom※で対応いただければOKです。
2週間1回ほど、上記リーダーとの打合わせに参加をお願いいたします。
※不明であっても、説明いたしますので不問です。


◆お聞きしたいこと
こちらの記載がないと、申し訳ありませんが、採択不可となる場合があります
・ご自身の簡単な経歴・キャリア
・採用経験・実績
・PCスキル(MSソフト、Googleアプリ、SalckやZoomのインストール状況)
・30時間稼働した際の金額お見積り
・稼働できる月間時関数
・稼働できる時間帯(AM/PM/夜間、平日/土日など)


発注・委託する前に、社内リーダーと一度オンライン面談をして頂きたいと考えております。

以上、ご連絡・ご応募をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
追加の依頼内容が発生した為

この仕事に似た人事・採用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)