この募集は2023年03月09日に終了しました。

【主婦の方・未経験者歓迎】商品リサーチ案件★在宅、電車の中など、スキマ時間でOK(1件登録で20円)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦の方・未経験者歓迎】商品リサーチ案件★在宅、電車の中など、スキマ時間でOK(1件登録で20円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
国内ECサイトから商品データ収集をお手伝いいただけるワーカー様を募集しております。
海外ECサイトから商品を輸入し、国内ECサイトに出品します。
単発ではなく、継続的にご協力いただけるパートナーを探しております。
長期にわたって一緒にお仕事できる方からのごお応募をお待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
〇お仕事内容〇
 ・物販サイトで条件にあった商品をリサーチしていただき、商品の情報をスプレッドシートに記入頂きます。
 ・仕事内容を理解しやすいマニュアルもあります。

〇契約内容〇

<試用期間>
 試用期間として15商品リサーチして頂きます。採用の可否に関わらず300円になります。
 ※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額がワーカー様の受取金額になります

<本契約>
 試用期間終了後、双方の合意によって本契約とさせて頂きます。
 目安は1日1件以上登録頂きます。
 事例1)まとめて1週間分を1日で7件などでもOKです
 事例2)たくさん稼ぎたいので、1日10件で月合計約300件などもOKです
       
     ☆1件登録につき20円☆
     (※条件対象外のものはカウントされません)
 
〇作業環境〇

スマホ、または、パソコンとなります。
・Google Chrome
・Googleスプレッドシート
・コミュニケーションはChatworkを想定

〇応募条件〇

・継続的ににお仕事していただける方
・スマホ/パソコンで簡単な操作ができる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方


〇応募方法〇

・自己紹介
・お住まいの都道府県
・現在のご職業とお仕事のご経験
・リサーチ可能時間(目安時間、週○○時間など)
・長期のお仕事が可能かどうか

応募時は試用期間となりますので、契約金額は300円でご応募ください。

ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

ご応募、心よりお待ちしております♪
納品ファイル形式
googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)