この募集は2023年03月14日に終了しました。

システム開発会社の支店サイトのデザイン募集【ワイヤーフレームあり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

システム開発会社の支店サイトのデザイン募集【ワイヤーフレームあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

46,200円

募集期間

14日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
46,200
実際の受注者
スペース・アイ株式会社
スペース・アイ株式会社 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
業界15年以上。クラウド、レンタル、オンプレのサーバ設計・構築・運用/保守承ります。
株式会社みつばシステム様 ウェブシステムを中心に開発活動を行っております、スペース・アイ株式会社と申します。 下記の通り、【システム開発会社の支店サイトのデザイン募集】をご提案させて頂きます。 3点ファイルを添付致しました。下記に補足説明とコンセプトを記載しますので、ご確認頂けますと幸いです。 ▼添付ファイル▼ 1. TOP.png----------TOPページのデザイン 2. アニメーション説明.png----------アニメーションなどについての補足 3. トップビュー背景候補.png----------切り替わる背景画像の候補 ▼コンセプト▼ 「宮崎県、小林市の自然豊かな感じを取り入れたい」とのご要望がございましたので、 素材もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
自社の支店のサイトを作成するため、デザインを募集いたします。


【作成の目的】
①本社とは別にニシモロオフィスから仕事が入るようにしたい
②地元企業からの依頼を増やしたい


【デザインで重視するポイント】
・宮崎県、小林市の自然豊かな感じを取り入れたい
・スタイリッシュすぎず、親しみのある感じ
・遊び心が欲しい

【ターゲット】
・宮崎や周辺地域の企業
依頼詳細
レスポンシブサイトの予定です。
まずはPC版のデザインを募集します。

※コンペでの募集なので、見積等や提案なしの既存デザインの提示は必要ありません。

質問等がありましたらお気軽にご質問ください。


■レイアウト
ワイヤーを添付しました。
1ページのサイトなので、ヘッダー固定などにして
ページをスクロールしていてもすぐに移動できるようにしたいです。

※テキストなど必要な場合は
 本社サイト https://mitsuba-system.co.jp/
 から持ってきてください。


■色
メインカラーは緑色希望です。
みつばシステム本社のロゴカラーは「#00913A」ですが
この色でなくても構いません。
それ以外の色はお任せします。


■デザインのテイスト
・宮崎県、小林市の自然豊かな感じを取り入れたい
・スタイリッシュすぎず、親しみのある感じ
・遊び心が欲しい


■参考サイト
http://www.aso-satofarm.com/
デザインのイメージはこのサイトが一番近いです。
イラストや写真が多くイメージが伝わりやすいように感じます。

https://www.shueisha.co.jp/saiyo/
動き(表示、マウスオーバー時等)はこのサイトを参考にしたいと思っています。



■サイズについて
キャンバスは幅1440px
コンテンツ幅は最大1080px
縦幅は制限なし


■フォントについて
無料のwebフォントを使用してください。
(Googleフォントなど)


■素材について
写真などは無料素材、有料素材どちらでも構いません。(有料素材だとAdobeStock、pixtaなど)
あまり高くならないほうが助かります。
有料素材を使う場合はカンプ画像を入れておいてください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
イラストレーター形式 (.ai)希望ですが、フォトショップ形式 (.psd)、XD(.xd)でも構いません。
ワイヤーが貼れていなかったためXDのURLを追記します。
以下のURLよりご確認ください。

https://xd.adobe.com/view/c95b2fdc-4e85-4640-9e5b-9710d470902c-9c08/
提案を沢山頂いたので少しですが参稼報酬の枠を作りました。
■ 選んだ理由

依頼者の正解をよく理解したよいデザインだと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山の応募ありがとうございます。
どれもよい部分があり捨てがたいと主ながらデザイン選定を行いました。

今回の選定理由は弊社の雰囲気にあったデザインを選ばせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

弊社デザイナーより「空白の使い方や全体のバランスのよいものが参加補修として残させていただいています。」とのことでした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • nishimoro_officeロ...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)