この募集は2023年03月14日に終了しました。

IT商材販売店のサイトリニューアル デザイン募集【ワイヤーフレームあり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

IT商材販売店のサイトリニューアル デザイン募集【ワイヤーフレームあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

84,700円

募集期間

14日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
84,700
実際の受注者
Hide_Y
Hide_Y 本人確認
キャリア20年。成果の出るWEBサイトを考えご提供します。
株式会社みつばシステム様 以前バナーの件でお世話になりました。 Hide_Yと申します。 その節はありがとうございました。 早速ですが、デザイン案をご提案します。 少しでもユーザーが楽しく、かつ閲覧しやすいようにイラストのトーンやフォントサイズ、マージンにこだわりながら制作しました。 ※一部のサービス内容等、イラストはダミーを使用しています。 アニメーショーンやパララックスを使用すればより臨場感のあるデザインになると思います。 ご希望に沿えれば幸いです。 修正については、ご指示いただければと思います。 お手数ですが何卒ご検討お願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
IT商材を販売している会社です。
会社のサイトをリニューアルし、内容を充実させたいと思っています。


【作成の目的】
①本格的に稼働していくため、顧客を増やしたい
②現行サイトの内容が少ないので充実させたい
③サービス・商品紹介をわかりやすくしたい


【デザインで重視するポイント】
・「ハチビット」という社名からイメージして、
 蜂の巣モチーフやドット絵などを使ったデザインにしたいです。

【ターゲット】
・IT導入を検討している企業
依頼詳細
レスポンシブサイトの予定です。
まずはPC版のデザインを募集します。

※コンペでの募集なので、見積等や提案なしの既存デザインの提示は必要ありません。

質問等がありましたらお気軽にご質問ください。


■レイアウト
ワイヤーフレーム
https://xd.adobe.com/view/bb9577e3-e08f-4390-9bf2-edd1ff589774-eec6/

1ページのサイトなので、ヘッダー固定などにして
ページをスクロールしていてもすぐに移動できるようにしたいです。


■色
メインカラーは黄色(#F4D923)希望です。
それ以外の色はお任せします。


■デザインのテイスト
・ドット絵などを使った昔のゲーム風
・遊び心が欲しい
・蜂モチーフのロゴにしているので「蜂の巣」をモチーフに使いたい


■参考サイト

https://ymck.net/
アルバムジャケットのドット絵を使ったデザインなどがイメージに近いです。

https://doryoku.co.jp/recruit/
部分的にドットのデザインを取り入れているのがよいと思います。

https://unifi.baunfire.com/
部分的にドットのデザインを取り入れているのがよいと思います。

https://littlezombies.jp/
ここまで行くと情報が見づらいと思います。


■サイズについて
キャンバスは幅1440px
コンテンツ幅は最大1080px
縦幅は制限なし


■フォントについて
無料のwebフォントを使用してください。
(Googleフォントなど)


■素材について
写真などは無料素材、有料素材どちらでも構いません。(有料素材だとAdobeStock、pixtaなど)
あまり高くならないほうが助かります。
有料素材を使う場合はカンプ画像を入れておいてください。
サイトURL
https://hachibit.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
イラストレーター形式 (.ai)希望ですが、フォトショップ形式 (.psd)、XD(.xd)でも構いません。
ワイヤーフレームのPDFを追加いたしました。
参稼報酬の金額を2000円から4000円に人数を2人から4人へ変更しました。
■ 選んだ理由

ご提案有りが応答ございます。
求めていた雰囲気に一番近かったため選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案をありがとうございます。

今回、クライアントの求める雰囲気に一番近いものを選びました。他のサービスからのかな?と思われるものは選考から外しています。
予算の都合があり、よいデザインの中でも当選、参加ともに選べなかったものもありますがご理解いただけると幸いです。

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • リニューアル用資料.zip
  • サイトリニューアル_ワイヤー202...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)