★大量採用予定★ 馬・競馬の仕事に興味がある若者を、引き付けるメインバナーの作成依頼です。の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

18,900円

募集期間

5日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
18,900
実際の受注者
906363様 お世話になります。 laughと申します。 とにかく目立ちやすく、スピード感のあるバナーを心がけて、 作成致しましたので、どうぞご確認ください。 ご検討宜しくお願い致します。 laugh

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は、「馬の世界で働きたい」「競走馬の仕事がしたい」
という未経験者や初心者を対象とした馬の職業訓練校です。

今回、早くも、平成23年度の生徒募集に向けて、
只今サイトをリニューアル作成中でございまして、
その中のメインバナーの作成を依頼させて頂きたいと思います。

参考までにサイトのアドレスを申し上げておきます。
→ http://natures.xsrv.jp/uma-navi/features/index.html
になります。

但し、メインバナーの必要箇所につきましては、
添付のPDF(ホームページデザイン)をご参照ください。
空白になっているところに貼りつけるバナーが必要です。


■ 具体的な制作数

横860px X 400px(以上) のバナー(制止・ジフ・フラッシュ可)で、
今回、サイト構成上、ランダムに複数ページに活用するため、
最低6枚をワンセットで納品をお願いいたします。

但し、今回本当に多数のバナーが必要ですので、
ご提案頂いた中から1つ、2つでも気に入ったバナーがありましたら、
多数の採用者(決定者)を選ばせて頂きたいと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。


■ 原稿関連

特にデザインはおまかせ致します。
添付させて頂きました馬の写真以外の、写真やイラストをご自由に活用して頂いて結構です。
写真の量が不足の場合であれば、ご連絡ください。
追加して写真データーをお送りさせて頂きます。


バナー内に入れて頂きたい内容
↓↓↓

①キャッチコピー(呼びかけ…)

例>

●馬の世界で働きたい…
 そんなあなたの夢を叶えます!

●どこよりも早く・確実に…
 少人数制指導で、初心者でも安心して学べます!
 
●まず、9ヶ月で牧場就職を達成
 そして、3年以内にJRA厩務員課程合格を目指す!

●少人数制を活かして本物を学ぶ…
 他校には真似のできない本校の大きな魅力です!

などなど、適当にデザインにあわせて、キャッチコピーを考えて頂いて結構です。
但し、上記4つのキャッチにて、各1ずつデザインを作成してください。


その他、必ずメインバナーに入れたい文言…
以下です。適当にデザインしてください。



-----専門学校という枠を超えた、
    JRA厩務員、育成牧場就職に特化した職業訓練システム------

 まず、9ヶ月で牧場就職を達成させ、
 今から、3年以内にJRA厩務員課程受験合格を目指すために…!!!


今だけ、
学校案内と要項を
即日無料発送します。

※定員を満たした時点で、
募集終了(資料配布中止)となります。


今すぐ、学校案内・募集要項をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓
注)定員を満たした時点で、一切の募集を終了させて頂きます。



というような内容にて作成をお願いいたします。
★今回本当に多数のバナーが必要ですので、
ご提案頂いた中から1つ、2つでも気に入ったバナーがありましたら、
多数の採用者(決定者)を選ばせて頂きたいと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。


PS:写真のデーターが依頼や、ご質問等ありましたら、どうぞ、お気軽にお寄せ下さい。できるだけ、早急に返事及び素材をご用意させて頂きます。
依頼公開後の追記内容
※具体的な制作数について

横860px X 400px(以上) のバナー(静止・ジフ・フラッシュ可)のいずれかで、最低6枚のバナーを1回のご提案(18,900円)として、
ご提供願います。


サイトの構成上、ランダム表示を行ないたいので、
必ず最低6枚セットでのご提案をお願いいたします。
※6枚以上であれば、かなり嬉しいです~~。

今回、約60本のバナーが必要です。
当然、バナーのクオリティーも重視致しますが、18,900円でいかに数をご提供頂けるかにも選考理由のひとつにあげさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。



ご提案頂いた中から1つ、2つでも気に入ったバナーがありましたら、
多数の採用者(決定者)を選ばせて頂きたいと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。
写真を追加致します。
活用できるようでしたらお願いいたします。
■ 選んだ理由

私が好むイメージがぴったりでした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

本当に多くの方からの作成、ありがとうございました。