この募集は2023年03月01日に終了しました。

【高単価1記事5000円】YouTube ゆっくり動画解説 台本ライティングの仕事 [マスコミ・メディア]

【高単価1記事5000円】YouTube ゆっくり動画解説 台本ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
実際の受注者
営業女
営業女

本人確認

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

中学時代からAV女優のゴーストライターを行い、 海外の新聞社で5年間、営業&広告制作を行っていました。 キャリアガーデンでコラム掲載をしたこともあります。 ▼簡単な職歴 福岡(広告代理店営業) マカオ・香港・中国・フィリピン(不動産コンテンツ会社) ワシントンD.C.(医療系) 東南アジア(新聞会社広告営業) 東京(九州密着web関連) ※守秘義務の都合上、... 続きを読む

スキル
営業
アフィリエイト
記事作成
ライティング
WordPress
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある募集の中から当募集をご覧いただきありがとうございます。

弊社はYouTubeのチャンネル運営を行っております。

主に、ゆっくり解説動画を軸に様々なジャンルの動画を投稿しています。
今回は、新たに協力していただけるライターさんを募集しています!

弊社の特徴は他社様と比べて丁寧なマニュアルの完備や研修制度もありますので未経験の方でも安心して仕事を習得する事ができます。

現在この求人を見ている貴方の力をお貸しください!

【仕事内容】 
◆こちらからお渡しする企画書に沿って
 動画編集者さんにお渡しするための台本〈6000文字〜7000文字〉を作成していただきます。

◆ジャンルは『YouTube/〇〇に関するゆっくり解説』で霊夢と魔理沙の会話調の台本となります。
・文章を書くのが好きな方
・SNSでよく文章を書いてる方
・過去にブログ記事を書いたことがある方
・リライト経験がある方
・普段仕事で文章を書く事が多い方であれば、問題なく業務に取り組めるようになるためのマニュアルと研修がありますのでご安心ください! 

【参考動画】
https://www.youtube.com/watch?v=KRz7jZpLdHI
※弊社のチャンネルではございません。

【求める人材】 
◆在宅のお仕事始めたいと考えている主婦の方
◆責任感のある方
◆コミュニケーションが問題なく取れる方
◆マニュアルをしっかり読み、約束や納期を守れる方
◆修正に応じてくださる方
◆向上心/探究心を持って取組むことができる方

※以下に当てはまる方は優先させていただきます。
★主婦の方
★ゆっくり解説系の台本の執筆経験がある方
★週に3本以上納品できる方

※以下に当てはまる方は本件には向いていない可能性があります。
・片手間でできる「副業」を求めている方
・中途半端に楽をして稼ぎたい方
・継続的な努力や習慣化が苦手な方

【当案件のメリット】
弊社では20〜50代の女性を中心に主婦様も多く活躍しており、皆さんで協力し合って運営しています。
子育てが忙しい方でも、自宅に居ながら合間で作業をすることが可能です。
お休みなども事前に相談すれば自由に取得可能ですので、子育てを頑張る主婦様や時間に余裕がある女性が働きやすい環境を整えています。
またマニュアルも完備し、初めて挑戦する方でも必ず習得できるようにサポートも行います。
最初は分からないことが多く大変と感じるかもしれませんが、他の作業者さんも助けてくれるので安心して仕事を習得できます。
※時間に1日4時間以上の余裕があり、これから在宅で安定的に稼いでいきたい方はこの求人の締切前に是非ご応募ください!

【仕事の流れ】
①台本の元となる企画書の受け取り

②企画書を参考にGoogleスプレッドシートに台本作成

③完成品を提出

④ディレクターが確認

⑤納品or修正

※各工程毎にマニュアルを用意していますので、未経験の方でも真剣に取り組めば3日〜7日ほどでマスターできます。

【納期について】
◆企画書のお渡しから4日以内に(修正済み品)を納品してください!
※納期を守れない方は継続的に依頼はできないと判断させていただきます。(事前に相談可能です)

【報酬】
◆1本5000円〜 
※初回テストあり  初回は2000円で応募ください。
(提示金額を無視する方は採用を見送らせていただきます)

【採用条件】
①20代~50代の方 
②台本作成、ブログ記事の作成経験がある 
③長期的に協力して頂ける 
④1日4時間以上の時間を確保できる 
⑤週5以上の作業ができる 
⑥報告・連絡・相談を瞬時にできる
⑦8時間以内に返答ができる
⑧積極的にメンバーとコミュニケーションができる
⑨メンバー同士お互い助け合う行動ができる
⑩チーム成果のために提案し能動的に行動ができる

上記項目が1つでも抜けている方は不採用とさせていただきます。

副業、在宅ワークであっても片手間でできるような作業ではなく、皆で力を合わせて成果達成を一緒に目指せる人を求めています。
中途半端な軽い気持ちでお仕事を探している方は、ご応募はご遠慮ください。
※採用条件を満たし、向上心のある方は締切前にご応募ください!

【応募時の詳細】
下記項目をコピーして、回答を入力して応募してください。
・氏名
・年齢
・過去の職歴(在宅含むすべて)
・家族構成
・自身の体調が悪い又は可能性があるか
・1日に活動できる時間
・活動ができる期間
・報告・連絡・相談を12時間以内にできますか?
・積極的にメンバーと交流ができるか?
・メンバー同士お互い助け合う行動ができますか?
・チームの成果のために能動的に行動できますか?
・過去の実績とサンプル(開示できなければ作成し提出してください)
・なぜ応募しようと思いましたか?自己PRと合わせて聞かせてください

※上記項目を記載していない応募文は、不採用とさせていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!
会員登録する (無料)