この募集は2023年03月02日に終了しました。

【TIFFANY・レディースブランド品】の商品検索! お仕事でブランド品の知識がついちゃいます! の仕事 [ファッション・アパレル]

【TIFFANY・レディースブランド品】の商品検索! お仕事でブランド品の知識がついちゃいます! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
今回、事業拡大のため、新たにスタッフさんを募集させていただきました。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
弊社オンラインサイトに掲載する中古ブランド品の商品リサーチのお仕事です!

扱う品物はブランド品を始めとする高級アイテムが多いので
「見てるだけで目の保養になる」なんて言うスタッフもいるほど!

作業はとっても簡単なので、未経験から始めた方も大活躍中!
「ブランド品が好き!」「お仕事で一級品に関わりたい」
などの方には特にオススメのお仕事です!

この度、業務拡大のため商品リサーチのスタッフを募集します。
誰でもできる簡単な業務です。
自宅でできるから、都合に合わせて働くことができます!



【具体的なお仕事内容】
商品リサーチ
相場リサーチ



【具体的なお仕事の流れ】
商品リサーチ
(1)ネットで検索!商品リサーチ
当社提供の商品写真を使用し、同じ商品をネットで検索する作業です。
検索した商品から、商品名、素材、色などを、当社提供のスプレッドシートへ入力します。
商品リサーチは異常です。
※無料のGoogleレンズを使用することで、一瞬で商品が検索できちゃいます。

(2)これで完了!相場リサーチ
リサーチした商品をメルカリで検索します。
メルカリ相場を確認し、スプレッドシートへ入力して業務完了!
お疲れ様でした!



【未経験でも大丈夫】
基本的には簡単なことからお任せするので、難しい作業はありません。
商品リサーチについてのマニュアルも有るので、未経験者もイチから学べます!
丁寧にサポートさせていただきますので、何かあってもすぐ教えてもらえる環境です。
やればやるほどお金はもちろん、ブランド品知識まで増えちゃいます!
学歴・年齢・経験不問!少しでも面白そうと思えたら立派な志望動機です。ぜひご応募ください。



【やりがいは?】
普段、なかなか知ることができないハイブランドの商品に出逢えます。
お仕事をしながらブランド品の知識が自然とついていきます。
ブランド品の相場も知ることができちゃいます。



【募集地域】
全国OK



【お給料】
リサーチ:500円/10品

副業・Wワークの例
50円×40点:約2h換算
8日稼動:週2日換算
16,000円の報酬

スキマ時間を有効活用した例
50円×40点:約2h換算
16日稼動:週4日換算
32,000円の報酬

※商品数によって増減しますので上記月額給与は目安です。
※スタッフさんが支払うものは一切ございません。
※ノルマや目標は一切ないので、ご自身の目的に合わせて自分のペースで働くことができます。



【必要なお仕事環境】
・PC
※インターネットが閲覧できるもので問題ありません。



【こんな方は是非応募してください】
・在宅で働きたい方
※ご予定がある場合はそちらを優先していただいて結構です。
・専業主婦の方
・在宅勤務、リモートワークの方
・長期的にも検討できる方
・責任を持って取り組める方
・こまめに連絡が取れる方
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
個別での依頼で確定いたしました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)