この募集は2023年03月11日に終了しました。

あなたが購入・使用したおすすめ商品・レビュー教えてください【簡単/アンケート】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

あなたが購入・使用したおすすめ商品・レビュー教えてください【簡単/アンケート】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

77円/件

作業件数

12 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
【1記事/簡単アンケート】
「アマゾン・楽天などオンラインで購入可能な商品の中であなたがおすすめしたいアイテムを実際の経験や感想をもとに下記のアンケート形式であなたのリアルな感想をお聞かせください。

作業内容は非常にシンプルで、下記のアンケート項目に従って実際の購入体験や経験をふまえてアンケートを作成してください。

長期で募集していますので、時間のある時に回答していただけたらと思います。
【注意点】

他のサイトからのコピペ・リライトなど悪質な行為については否認とさせていただきます。コピペに関してはコピペリンなど複数のツールを使ってチェックしております。完全なコピペではないがコピペの比率が非常に高い場合等も否認とさせていただきます。
記事の使い回しも厳禁です。

作成していただいた記事の著作権に関しては譲渡していただきます。納品後の記事のご自身での利用に関しては禁止とさせていただきます。
オリジナルの文章で記事作成してください。

依頼した内容

350 文字以上入力してください

350 文字以上入力してください

400 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)