この募集は2023年02月28日に終了しました。

【お得情報好き必見】iPhone1台で副業を始めませんか?お得情報のライターを募集します!の仕事 [リサーチ・調査]

【お得情報好き必見】iPhone1台で副業を始めませんか?お得情報のライターを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
○仕事概要

はじめまして。
お得情報を中心に紹介するyoutubeチャンネル、「目指せ!お得名人」を運営する「クマリー」と申します。
https://youtube.com/@user-cm9vf6xj4z

現在当チャンネルでは、
・時給1000円以上得できて
・家族や友人にもおすすめできる
選りすぐりのお得情報を発信しています。

主にポイントサイトを活用した情報が中心で、いわゆる「ポイ活」というものをやった事がある方なら、よりスムーズにお仕事が出来ると思います。

今回お願いしたいのは、お得情報に関する記事の作成と、youtubeチャンネルの簡単な運営補助になります。
紹介するお得情報のリサーチ・解説や、簡易的な動画編集・投稿などをお任せしたいと思います。

この仕事の大きな魅力は、「選りすぐりのお得情報を学びつつ、報酬が貰える」
という点です。

私は長年お得情報マニアをやっておりまして、様々なルートから良いお得情報を学べる方法を知っています。
今回お仕事頂ける方には、私のノウハウを教え、良いお得情報を仕入れる方法を教えますので、ご自身でやってみても中々良い思いができるかなと思います。
更にそこで学んだお得情報についての解説をして頂く事で、別に報酬ももらえるという、一石二鳥が魅力となっています。

ただ、最初はお得情報を理解するのに時間がかからと思いますので、普段から節約やお得情報が好きな方が特に向いています。

難しく思われるかもしれませんが、手順は全てマニュアル化しておりますので、その通りやって頂ければやりやすいかなと思います。

この仕事は、以下の条件を満たす方なら誰でも応募いただけます。

・日本国内に住んでいて、18歳以上
・iPhoneを持っている
・lineが使える
*連絡を取るのにラインを使いますが、一切個人情報を悪用しません。内緒で副業をやっている方にも、なるべく分からないよう配慮する形で連絡致します。

○まずお約束したいこと

1,お金は必ず支払います。
当たり前の事ですが、仕事をしてもらった分の報酬はきちんと支払うことを約束します。

2,スマホ1台でできる仕事です。
なるべく手間をかけず、場所や時間を選ばず、仕事ができるようにしました。

3,こちらから一方的に命令しません。
自主性を尊重します。
命令すると「やらされてる感」が出てしまい、正直仕事してて楽しくないと思います。
こちらから基本的なやり方は最初に教えますが、それ以降は自分の頭で考えて、楽しんで仕事してもらえたらと思います。

○コンセプト

youtubeチャンネル「目指せ!お得名人」の他にも運営しているものがあります。

これとは別に、「集え!お得達人」というコミュニティも運営しています。
https://yoor.jp/door/setuzei_premium?tab=introduce

これはお得すぎて「目指せ!お得名人」では紹介していない情報が見放題になるというコミュニティで、最終的には視聴者さんをこちらは誘導するというのが主な狙いとなっております。

youtubeで視聴者さんを集め、コミュニティに誘導していくというのが基本戦略になります。

いずれにせよ、当チャンネルやコミュニティの目的としては、「視聴者さんになるべくお得な思いをしていただく事」です。

そのため、私と共にこの情報なら喜ばれるんじゃないか、こういう事を発信すれば役に立つんじゃないかと共に協力してアイデアを出しながらお仕事できたらと思います。

仕事のやり方は全てマニュアル化しておりますが、仕事に慣れていく中で「もっとこうしたら良いのではないか」という改善点等が見つかりましたら、積極的に受注者さんの意見を取り入れていきたいと思います。

○お仕事の流れ

週に1度、お得情報をリサーチ
マインドマップを用いたそれぞれの解説
動画編集
投稿

週に4時間程度の作業時間を想定しておりますので、ご参考にして下さい。

○報酬

週1000円+インセンティブ
※初回は慣れないと思いますので、特別に報酬を2倍にします。

・インセンティブ詳細

【実践報酬】
紹介した案件を実践し、やり方や報酬が受け取れたことが分かる画像を追記し、私の収録を編集した上で動画投稿をした場合

1本につき500円

【コミュニティ報酬】

コミュニティ「集え!お得達人」に入会し課金が発生した場合、10%をインセンティブとして支払い。(会費は月1480円)

例:youtubeから10人がコミュニティに入会し課金が発生した
売り上げ 月14800円
報酬率 10%
支払い 月1480円

○最後に

慣れるまでは大変かもしれませんが、それまで自分が全力でサポートしますし、一緒に楽しく仕事をしていきたいと思っていますので、是非よろしくお願いします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
マインドマップで記事の作成をするので記入する文字数自体は少ないです。
お得情報をリサーチし、分かりやすくマインドマップで解説するスタイルになります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)