この募集は2023年02月27日に終了しました。

新商品マットレスのネーミング(ホテル様向け)の仕事 [メーカー]

新商品マットレスのネーミング(ホテル様向け)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

968 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
miia
miia 本人確認
tiiko
先提案のものに、 QUALITY、品質のよい、価値の高い、 意味合いを込めたものになります。 先提案のものにも、上記の意味合いをプラスできます。 ☆、よろしくご検討のほどお願いします。 ☆、商標登録可能です。 ☆、『 Raqrema 』の社名占い結果、 総画数:16画 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。 この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。 どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
【概要】
今回ホテル様向けに新商品マットレスを販売いたします。
弊社にて現在「キャッチアップマットレス」という名前で売り出そうとしていますが、ちょっとわかり辛い。パカクルマットレスはどうか?ともなりましたが
会社のイメージに対してポップすぎるとの意見もあり商品名の募集に至りました。

会社名は「センタクト」です。
少し高級路線で中の上くらいのホテルをターゲットにしております。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・覚えやすいシンプルな名前
・少し高級感もありつつもキャッチーさもある

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
登記できる名称でお願いします。
広告添付してますので確認してください。
■ 選んだ理由

商品の肝である「”簡単に”シーツを挟んで”巻くだけ”」が簡潔に伝わり親しみやすく、また高級感もあるネーミングだったため当選にいたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回多くの提案をいただき、誠にありがとうございました。
決定した商品名をもとに今後販促活動を行い、商品が売れるように尽力してまいります。

重ね重ねになりますが、この度はご提案いただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ①DM_A4_designmen(...
会員登録する (無料)