この募集は2023年02月25日に終了しました。

★犬・猫に関する記事作成【犬や猫を飼っている主婦の方・未経験者でも大歓迎です】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

★犬・猫に関する記事作成【犬や猫を飼っている主婦の方・未経験者でも大歓迎です】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
ペット
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある案件の中から、興味を持っていただきありがとうございます。

犬又は猫を飼っている方に、お願いしたいお仕事です。
未経験の主婦の方大歓迎です!

このお仕事では参加者のライティング技術が伸びるように、各サイトのディレクターが必ず1記事ごとに丁寧に添削をさせていただきます。
これにより自然とライティング技術を身につけることができるんです!

なので未経験者の方も、ご安心ください。

そのため、このお仕事は報酬金額を低めに設定しています。
すぐに高めの報酬をもらいたい方には向いていません。すみませんmm

■依頼概要
指定したテーマに沿って記事作成して頂きます。
(シンプルで分かり易いマニュアルをご用意しています。)
そのテーマについてネットなどで調べたものをベースに、あなたの考えや体験を練りこみながら記事にしていただきます。
専門知識などは全く必要ありません。

独自のライティングと指定の手法で【見出しごと】に500字程度で書いていただくのでどなたにでもできる仕事です!
(一つの記事で3500字~4000字くらい。)
リライトと文章埋め込みがあるので、実際に何もない状態で考えて書くのは800字くらいになります。

WordPressを使用して記事を執筆いただく際に、併せてアイキャッチ画像も挿入していただきます。

PCによる作業環境をお持ちの方のみとさせていただきます。

【 報酬 】
・30記事×単価370=11,100円(システム使用料はライター様負担)
・1記事目はお試し(350円)でトライアル記事を作成いただきます。(続けられそうでしたら本契約に進みます)
※1記事で判断しかねる場合は、2・3記事トライアルで執筆いただきますのでご承知おきください。
また、記事の完成が難しと判断した場合は、途中終了もございます。
・1案件30記事の作業依頼を予定してますが、初回は1記事の作業を発注します。
・1記事の作業後に問題がなければ、1案件30記事を継続発注させていただきます。

※記事の単価アップも行っています。

単価アップのコツとしましては…
☆きちんと定期的に納品される。
★まじめさが感じられる。
☆記事の内容が良い。
★文字数が多い。
などです。

数本書いていくとコツも掴めると思いますので、単価アップ目指して頑張って下さい。
※条件によっては最大で1記事1000円以上も可能です。

【 応募方法 】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

●自己紹介:
※個人情報(お名前、住所等)の記載は不要です
●ライティング経験:
●連絡可能時間:
●1日に作業できる時間:
●応募にあたっての意気込み:
●飼っている(飼っていた)ペット:

【コミュニケーション】
・Skype(契約後)
※添削動画やマニュアル送付のためSkypeに統一させていただいております。

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます。
・スキルや実績に関係なく、人柄重視いたします。
※スキルは自然と身に付きます。
・作業時間が自由なので、主婦の方にピッタリのお仕事です。

■納品方法について
WordPress上での執筆・納品となります。

ここまでお読み下さり、興味がわいた、やってみたいと思われた方は是非ご応募下さい(^^)
一緒にお仕事出来る事を心待ちにしております。

※注意
もし最後まで見て「気になるかも」と思われた場合は、お早めにご応募ください。
定員になり次第、終了致します。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
370 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
◆独自のライティングと指定の手法で【見出しごと】に500字程度で書いていただくのでどなたにでもできる仕事です!
(一つの記事で3500字~4000字くらい。)
リライトと文章埋め込みがあるので、実際に何もない状態で考えて書くのは800字くらいになります。

◆1週間で3記事納品が目安です。
あくまでも目安ですので、あなたのやり易いペースがありましたらお知らせ下さい。

当方で、契約されているライター様には・・・
1日1記事/3日で1記事/1週間で1記事/と、様々なペースでお仕事されています。

もちろん1日1記事以上書いて下さっても大歓迎です!

しかし、最低限のルールとして、1週間以上納品が無いなどはこちらとしても大変困ってしまいますので、1週間以内には納品して頂けるお約束をして下さい。
参考URL
https://pawone.jp/
https://www.azabu-ah.jp/
作業時の注意点
【 禁止事項・注意事項 】
・他サイトの内容を完全コピペは禁止です。
また、報酬をお支払いした記事の転用も厳禁とさせて頂きます。
補足説明
『ライター』や『執筆』という言葉を聞いて、気後れしてしまう方はいませんか?

未経験だから、初心者だから応募してもどうせ…なんて、つい思ってしまいますよね^ ^

でも、大丈夫です!
私が最も重視するのは、
・やる気がある方
・コツコツ努力できる方
・人柄の良い方(相手を思いやれる・素直な気持ちで人と接することが出来る)
そんな方と一緒にお仕事させていただきたいと思っています。


在宅ワークは基本お顔の見えない間柄でのお仕事です。
そうなると、相手様を信頼する為には、「報告」や「連絡」などが大変重要になります。

連絡をしたのに1週間返信がないなどは、信頼を結ぶ上での妨げになります。
そういう場合は契約解除の可能性も出てきますので、ご了承願います。



今回求めているのは「やる気がある人」「努力できる人」「人柄が良い人」です。
スキルがあるにこしたことはありませんが、スキル以上に大切なことは沢山あるというのが信条です。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)