この募集は2023年02月25日に終了しました。

【高単価!】YouTubeのゆっくり雑学系のシナリオ制作【主婦の方も初心者も歓迎!】の仕事 [士業(個人事務所)]

【高単価!】YouTubeのゆっくり雑学系のシナリオ制作【主婦の方も初心者も歓迎!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼の目的・背景
新規YOUTUBEチャンネルのシナリオ執筆をお願いします。
記事の分野
心理テスト
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
50 枚/記事
依頼詳細
この度は、
数ある募集要項からご覧いただきありがとうございます!!
このお仕事は在宅でスキマ時間に作業できる案件です。
今回追加募集の為に案内をさせていただきました!

・在宅でお金を稼ぎたい方
・内職でお小遣いを簡単に稼ぎたい方必見の案件です。

YOUTBEのシナリオ作成経験がある方
で継続的にお仕事をされたい方は、


特にご応募くださいませ

下記のジャンルが好きだと
より楽しい案件になりますよ♪


【お仕事内容】

youtubeに投稿するゆっくり動画のシナリオ作成をお願いします。

今回はその中でも
・心理テスト系のゆっくり動画の作成となります。
・こちらが用意するテーマと動画を参考に
心理テストのシナリオを作成していただきます

-----
今回制作していただく動画SAMPLE
https://youtu.be/2uVHBoTfm8o

サンプルのような動画のシナリオ作成のお仕事ですので
一度ご確認ください!!







【この仕事に向いている方・作業時間など】

心理テストが大好き!物を書くのが好きでスキルを活かしたい!
そういう方であれば、このお仕事は絶対に楽しいと思います!

【報酬】

シナリオ単価
3000円~(本契約時最低執筆単価)
※シナリオに画像の挿入もしていただける方は

基本:8000文字


文字数のよっては
別途追加報酬あり

別途ボーナス支給実績アリ!

納期に関しても基本的に柔軟に対応してます。


更に!

動画に挿入する画像を準備していただける方
+1000円上乗せかつ、優遇採用させていただきます
希望の方はご連絡ください。

※1年以上編集いただいている方では
実績として初期提示金額より200%以上UPの報酬を得られてる方もいます。※※


※トライアルはまず1500円でおねがいします!!


能力がある方・短納期で対応できる方
には早めの単価アップの実績もございます!!



【求める人材】
・まじめに取り組む意欲のある方
・丁寧なご対応をいただける方
・ルールを守る方
・チャットワーク(無料ツール)でご連絡が取れる方
・毎日1時間以上作業時間が取れる方

長期的に継続的にお付き合いできれば嬉しいです!



※採用人数2名
定員に達した時点でお応募を締め切らせていただきます。


【応募方法】

以下の質問フォームにすべて回答して
私宛に返信ください!


何か質問があれば、応募の際にお気軽に質問ください。

--------------------------------------------------------------------
※応募フォーム※


1お名前


2 自己紹介など(性別、年代、ご職業、主婦の方は「主婦」とお書き下さい。)


3 シナリオの作成経験の有・無
※ どういうジャンルで、どれくらいの文字数のシナリオを担当していたか?ゆっくりの掛け合い台本は作成経験がありますか?


4 1週間で納品可能な動画数(1日に作業できる時間・時間帯など)


5 連絡がとれる時間帯

6 当案件で1か月にいくらくらい稼げると嬉しいか教えて下さい



7 もしあれば、あなたが担当した台本を見せてください(ポートフォリオや実績があるものがあれば)!

8 画像の収集に関しても協力していただけますか?

9 心理学はお好きですか?
業務には関係ありませんが、もし知見があったり
内容に詳しいなど、ありましたらこちらに自由にかいてください!


10 どういったジャンルの心理テストが好きかあれば教えてください!
またこちらの案件を選ぶ理由や熱意があれば教えてください!



11 その他、好きなジャンル・アニメ、漫画、ゲームなどありますか?(合否には関係ありません)









-----------------------------------------------------------------
【注意事項】
・台本の流用・転載は禁止とさせていただきます。
当方が提供するいかなる情報を事前の許可なく漏洩すること。
秘密厳守でお願いします。

・こちらで配布するプロットや、マニュアルは
「当方に所有権があるもの」とさせていただきますので再利用はご遠慮下さい。

もしその他に流用したり、以前に作成したものを納品された場合は
それなりの対処をさせて頂くことになりますのでご遠慮下さい。

台本の納品については
詳しくは追って連絡致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。
たくさんのご応募お待ちしております!

※応募時は金額のところにまずは「1500」と入力お願いします!


【 重視する点・開発経験 】
・ゆっくり解説動画のシナリオ作成のご経験・実績のある方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
記事数
1
文字数
8000
記事単価
4000
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)