この募集は2023年02月26日に終了しました。

主婦、子育て中の方大歓迎★ECサイト(ヤフオク・paypay)へ商品登録のお手伝いをするお仕事です♪の仕事 [ファッション・アパレル]

主婦、子育て中の方大歓迎★ECサイト(ヤフオク・paypay)へ商品登録のお手伝いをするお仕事です♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
8
実際の受注者
鈴木 えり
鈴木 えり

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

目にとめていただきありがとうございます。 去年まで10年間保育士として働いていましたが、 現在は、子育てをしながら主婦をしております。 こういった仕事をするのは初心者ではありますが、 ある程度のワードやエクセルはできます。 子ども達が学校に行っている間や、 家事が落ち着いた夜の時間を利用して 多くのお仕事を経験し、 丁寧な作業を心掛けていこうと思ってます。 ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
介護・福祉
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
数あるお仕事の中からご覧いただきありがとうございます!

個人で海外から輸入した商品をECサイトにて販売しております。

今回は、ECサイト(ヤフオク・paypay)で商品の登録をして下さる方を大募集しています。
長くお付き合いできる方に出会えれば幸いです♪

経験よりも人柄重視♪
自分にはスキルがなくて自信がない、という方も
ぜひご応募ください♪

主婦の方でも大丈夫!!
育休中、専業主婦、子育て中の方★
隙間時間を活用できるので副業、在宅ワークに最適です!
私は2児のママです。ぜひお力添えいただけますと幸いです♪
お子さんの都合(体調不良など)による突然のお休み、産休など長期休暇にも対応いたします。
アカウントについてはこちらでご用意いたします。


★スマホがあればPC不要!
★まとまった時間が取れなくても大丈夫です!
★1日トータル15分程度で行えるとても簡単な作業です♪


安心の動画マニュアル完備!!

ほとんどの方が未経験からのスタートです☆
1つ1つ丁寧に教えますので初心者さんでも安心です♪


まずはお気軽にご相談&お試しからぜひご検討ください♪


【お仕事内容】

①ECサイト(ヤフオク・paypay)での商品登録作業(商品はアパレル、雑貨など)  
※基本的なデータは、こちらで全て用意させて頂きます。(商品画像、登録説明文、希望販売金額)

②購入希望者様からの商品に対するコメントへの対応。

③購入後の発送連絡。 (お客様に取引メッセージで簡単なお礼・発送連絡等をします。)  
※発送業務はこちらが請け負い、お客様との連絡でお困りの際はその都度こちらで対応いたします
詳しい知識や経験など必要はございません。
スマホ操作やパソコンでの連絡のやり取りができるレベルで問題ありません♪

在庫を抱える心配もありません♪

お子様のお昼寝の間に・家事の合間に・旦那さんが帰ってくるまでの間に・寝かしつけの間にちょこちょこお仕事可能です☆


【応募条件】
・スマホやタブレットもしくはパソコンをお持ちの方
・ECサイト(ヤフオク・paypay)利用のご経験がある方
・コツコツお仕事してくださる方
・こまめに連絡が取れる方
※ECサイト(ヤフオク・paypay)ご利用の経験があれば、その他に特に知識やスキルは必要ありません。


ご質問などは随時お応えできる環境を整えております。
顔は見えませんが、アットホームな環境で安心してお仕事いただけます♪


【報酬について】

トライアルとして1出品につき15円
20出品ずつを1案件として依頼いたします。
募集の際に、300円の計画にしてご応募下さい。


【応募方法】
1.性別
2.お住いの地域(〇〇県〇〇市など)
3.ご年齢の年代(20代、30代など)
4.簡単な自己紹介
5.1日の可能な作業時間、時間帯


こちらを合わせてご連絡いただけましたら幸いです。

お仕事について、どんなに小さいことでも結構ですので遠慮なくご相談ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ステキなご縁に出会えることを楽しみにしております♪
商品点数
設定なし

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)