この募集は2023年02月25日に終了しました。

【在宅ワーク可能】商品検品から梱包・納品のお手伝いをお願いいたします!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅ワーク可能】商品検品から梱包・納品のお手伝いをお願いいたします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
リョー
リョー

本人確認 丁寧、正確、迅速な作業を心掛けます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

金融関係の企業で事務・営業を6年程経験しております。業種柄、細かい事務作業は得意でございます。PCはWindowsPCを保有しており、WordやExcel、Google Drive等使用可能です。 ▼可能な業務/スキル ・データ入力 ・発送、投函作業 ・文字起こし ・代筆 ・タスク業務 ・その他かんたん作業 ▼資格 ・日商簿記2級 ・FP2級 ▼実績例 ・... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます^ ^



当方はフリマサイト(ヤフオクやPayPayフリマなど)を中心としたネット上での古着販売を行っております!



この度、古着アパレルの商品を自宅にて預かっていただき、検品・採寸+商品撮影+売れた商品の発送作業をしていただける方を募集しております!



※出品・お客さま対応は全てこちらで行いますので、ご自身のフリマアプリのアカウントを使用することはございません。



スキマ時間&自分のペースでできる在宅カンタン作業です!



ご自宅でお仕事されたい方や、コツコツした作業が好きな方、子育て中のママさんなどにおすすめのお仕事です!



※マニュアル完備しておりますのでご安心ください^ ^







■作業の流れ



①商品状態の確認(検品)・採寸

※全体的に汚れ、破れなどのダメージがないか確認、洋服の採寸をして頂きます。





②商品撮影 (画像10枚程度)

※シワや毛玉取り等お願い致します。

※アイロンはなければご相談ください。





③商品保管

※商品が売れるまで保管をお願い致します。

※ご自宅に商品保管ができるスペースが必要です。(2畳ほど)





④商品の梱包、発送

※商品が売れましたら、簡易梱包を行なって頂き、コンビニまたは郵便ポストへの投函で発送をお願い致します。

 



※梱包資材や撮影に必要な備品はこちらで用意するのでご安心ください。





※お試しで最初に10点ほどお送り致します。







■報酬



一件撮影につき¥100



一件発送につき¥100





1日の作業件数は5〜10件程度を予定しています。※1日に1〜2時間程度の作業になるかと思います。





1週間の内1日だけ数十点まとめて作業して頂くなどでもOKです。





■応募条件



・スマホ(iPhone、androidどちらも可)やカメラを持っている方





・LINEアプリを使用できる方





・返信を1日以内にでき、納期を守れる方





・女性歓迎(専業主婦など在宅で、たくさん時間が作れる方優遇)





・守秘義務・業務を全うできる責任感のある方(預かった商材や道具を責任をもって管理できる方)





・撮影や梱包などの作業を丁寧にできる方





・ペットなし、喫煙者でない方





・フリマアプリ経験者は優遇致します!







■応募方法



・契約後に本人確認証、秘密保持契約書のやり取りは必須とさせていただきます。





下記項目を記載の上、ご応募ください。





① お住いの都道府県・地域



② 簡単な自己紹介(年代、性別、職業など)



③ お仕事が可能な時間帯と1日に作業可能な時間



④ 発送可能な曜日(可能な時間帯など)



⑤ フリマアプリ(メルカリやヤフオク)でのご経験



⑥ ご希望の報酬額(月額)



⑦ 現在のお仕事、状況





ご質問も受け付けますのでお気軽にご連絡ください^ ^



お互いが気持ちよく働いていけるように

最善の努力をいたしますのでご応募お待ちしております!!

この仕事に似た写真投稿・写メール投稿の他の仕事を探す

会員登録する (無料)