この募集は2023年02月22日に終了しました。

領収証・レシート 12か月分を整理して弥生会計へ仕訳入力の仕事 [士業(個人事務所)]

領収証・レシート 12か月分を整理して弥生会計へ仕訳入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
9
実際の受注者
ureshino_7
ureshino_7

本人確認 ひとつずつ丁寧に速やかに対応させていただきます

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

データ入力 テキスト作成 伝票入力 領収書整理 資料作成 ライティング 編集・校正 経理補助3年 仕訳伝票入力 決算業務補助などを経験してきました。 システム補助業務4年 オペレーター業務 プログラミング 入力業務などを経験してきました。 ▼資格 ・日商簿記2級 ・初級システムアドミニストレーター ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟に対応させていただき... 続きを読む

スキル
経理
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
レシート・領収証・通帳明細の入力を代行していただける方を探しています。

資格はなくてもかまいませんが、経理のご経験のある方が適しているかと思います。

■依頼内容
2022年の領収証・レシートが平均50枚/月×12か月分あります。
通帳は平均50~60行/月×12ヶ月あります。
これを整理して弥生会計に入力してください。

それぞれに、
日付、摘要、金額 の欄に入力お願いします。

・摘要
店名を入力下さい。
amazonの場合は「amazon」で構いません

・金額
該当科目の欄に入力下さい。

慣れた方でしたら、1枚10秒程度で入力できるかと思います。

■依頼から完了までの流れ

1.郵送先の住所をお知らせください
2.当方よりレシートを郵送
3.データ入力をお願いします
  不明点はメールや電話、ZOOM等でお聞きいただいて構いません
4.入力後にご連絡ください
5.当方でデータおよびレシートをチェック
6.チェックでOKになりましたら、
  集計したレシートを郵送にてご返送ください


以上になります。
ご参考ください。

■注意点・禁止事項
※秘密厳守でお願い致します。
※仕事上知り得た情報を第三者に漏洩することは厳禁です。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)