この募集は2023年02月20日に終了しました。

【7,000円/2記事/5,000文字/3月より適時納品※長期案件】工務店のコンテンツブログ記事制作の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【7,000円/2記事/5,000文字/3月より適時納品※長期案件】工務店のコンテンツブログ記事制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
工務店のコンテンツブログ記事の拡充のため、執筆ライターを募集します。
長期案件(3ヵ月以上を予定)のため、コンスタントにお仕事できる方のご応募をお待ちしております。

【作成いただく記事】
工務店のブログコンテンツ記事を執筆していただきます。
テーマは、注文住宅にまつわるお悩みを解消する内容です。
対策キーワードの例としては、長期優良住宅、住宅ローン、ZEH住宅、平屋住まい、などです。

【文字数・記事数・原稿料について】
・1記事1テーマで2記事をお願いします。
・3月中に2記事を納品していただきます。
 ※システム上、3月16日とさせていただいておりますが、
  当確のご連絡時にご相談させていただき決めさせていただきます。
・1記事につき5,000文字以上
・原稿料は1記事7,000円(税別)です。

【記事の納品の大まかな流れ】
① 弊社より、記事タイトル、ターゲットKWをご提供します。
② 記事タイトル、KWを基に構成案をご提案いただきます。
③ 弊社にて構成案確認後、執筆を進めていただきます。
④ 原稿を納品いただき、弊社にて校正後、問題なければ校了です。
 ※基本的に原稿納品の形式はWordファイルでチャットワーク経由の納品です。ほかの納品がよい場合はご相談ください。

【掲載画像について】
当社指定の著作権フリー画像サイトより選定いただきます。
※掲載画像の写真番号を原稿に記載いただき当社でダウンロードします。

【必須スキル】
・住宅建築にまつわる記事を執筆されたご経験のある方。
・住宅建築の記事執筆を通じて知見を有している方。
・SEOライティングの知識を実践、実績を上げている方
・制作の連絡がチャットワーク(無料アプリ)でできる方。
 ※当社の規定により制作のやりとりのみチャットワーク(無料ツール)で行います。契約は引き続きランサーズ上で行います。

【求めるスキル】
・正しい日本語をしっかり使える。
・事象を論理立てて、わかりやすく文章にできる。
・修正に柔軟に対応ができる。
・誤字脱字がなく納品できる。
・コミュニケーションがしっかりできる。
・画像イメージの案を踏まえながら納品できる。

【求めている人物像】
<必須>
・納期を守れる方
・音信普通にならない方
・基本的なビジネスマナーを理解し、対応が出来る方
・日本語の文章力に自信がある方、文章をまとめることが得意な方

◆ご応募頂ける方へのご質問
・今までの職歴をお知らせください。
・いままでに執筆した原稿を拝見させてください。
 ※住宅建築の記事が望ましいですが、契約上閲覧が難しい場合は、専門的な事象をわかりやすく解説している内容の原稿を拝見させてください。
 例えば本案件では、これから新築で家を建てようとしている方に「長期優良住宅」の制度を5000文字でわかりやすく解説するといった内容になります。このようなコンセプトに近しい原稿を拝見させていただけますと幸いです。
 ※原稿を拝見させていただけない場合は実力の判断ができないためご依頼できません。ご承知おきください。

<記事作成における注意点>
・他のサイトからのコピペ、またはそれに近い流用による作成は厳禁です。必ずオリジナルの記事作成をお願いします。
・AIライティングによる記事作成は厳禁です。
 納品原稿はツールにて確認させていただき、AIライティングと判明した場合は原稿料のお支払いはできません。
・著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は当然厳禁です。その結果として著作物を転載したことによるトラブルにつきましての責任については責任を負って頂きますのでご注意ください。
・記事の一部を差し替えしたような記事は不可です。
・記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
・投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
・正しい文章として成立している記事でお願いします。

◆注意事項

・独自開発したコピペツールでインターネット上に公開されている全ての情報との一致率をチェック致します。万が一、盗作、使い回しなどが判明した場合、Lancersへの報告を含め対処させていただきます。(ランサーズ規約のご確認をお願い致します。)
・日本語のレベルが低いものや、誤字脱字が多い、誹謗中傷するような内容、プライバシーを侵害する内容、その他ふさわしくないと判断をした場合は承認出来ませんのでご了承ください。
・記事は、転載、盗用、使い回しをしていないということを保証出来ますか?

全ての内容に同意いただけるかご確認ください。
弊社はコンサルティング会社でして、多数案件を運営しております。
お互いに満足できるレベルで仕事ができれば、長期のお取引、他案件の執筆をお願いしたい所存です。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • 校正
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
今月納品の案件ですので早期にランサー様を決定したいと考えております。早めにご応募いただけますと幸いです。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

制作スケジュールを変更するため、キャンセルして再依頼させていただきます。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)