この募集は2014年10月14日に終了しました。

在宅ワーク/主婦歓迎!■Amazonに登録する画像加工のご依頼の仕事

在宅ワーク/主婦歓迎!■Amazonに登録する画像加工のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,080円

募集期間

1日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,080
実際の受注者
大学一年です。空き時間が多く取れるのでスムーズに納品が可能です。長期でおつきあいできればと思っております。 画像に関して、白背景で違和感が出ないよう、輪郭を滑らかにしました。また、あえて影を残すことで自然な仕上がりになるようにしました。影も消したほうがよいのでしたら改善も可能です。 CLIP STUDIO、Photoshop Elementsが使えるので、明るさやコントラストの調節で商品をさらに綺麗に見せることもできます。(明るさとコントラストを調整したものも提案させていただきます)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
□ 依頼の目的/概要 □

 私共は、ただいまヤフーショッピングにて、
 女性向けアパレルのショップを運営しております。

  *Clala*
  http://store.shopping.yahoo.co.jp/clala2/

 こちらの登録商品を、Amazonにも出品するために、
 画像の加工をお願いしたいと考えております。


□ 重視する点/検討基準 □

 男女関係なく募集いたしますが、
 女性の方で特に主婦の方はお仕事も丁寧な方が多いので、
 大歓迎いたします!

 また、PCスキルはもちろん、
 IllustratorやPhotoShop、GIMPなどを使っての画像加工の経験があり、
 スキルがあるのに活かせていない、ぜひ活かしたい!

 という方を特に優遇いたします。

 基本は画像加工をお願いいたしますが、
 もしそれ以上のスキルを発揮されたいという方でしたら、
 当ショップ内の画像加工や、デザインも任せたいと考えております。

 場所はネット環境があれば問いませんが、
 長いお付き合いをしていきたいと考えておりますので、
 関西圏の方を優先致します。(当方、大阪在住)

 そして何より、
 【レディースファッションやアクセサリー】が好きな方♪

 単なる画像加工の作業としてでなく、
 アパレルが好きで楽しんで取り組んでいただける方のほうが、
 あなたのセンスを生かせるチャンスかと思います!

 最後に、長期的に取り組んで頂ける方。

 ヤフーショッピング、Amazonに加えて、
 楽天や自社ネットショップの展開も近々考えておりますので、
 あなたのオリジナリティを生かして取り組んで頂ける方を歓迎いたします。


□ 具体的な仕事内容 □

 まずは添付ファイルの画像いずれか1点だけで構いませんので、
 画像加工して下さい。

 1.商品だけ残し、背景色を白色に加工して頂く。

 2.画像の一辺を1000ピクセルにして頂く。(画像は拡大する形で可)

 応募して頂いた中で良かった方に、
 あわせて10点の画像加工をお願いいたします。

 また、10点の画像加工も良い出来映えの場合は、
 継続的にお仕事をご依頼したいと考えております。


□ 報酬 □

 ☆画像加工:1000円/10件


□ 納期 □

 時間は空いた日、時間で取り組んで頂きますが、
 依頼から2~3日程度で行って頂きたいので、
 ある程度の時間が確保できる方を優先致します。

 在宅ワークができますので、
 お子様がいらっしゃる方でも、もちろん歓迎いたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

お仕事への取り掛かりが早かったのと、
仕上がりがとても丁寧だったため、採用させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様お忙しいなか、応募いただきありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 4999607_0.jpg
  • Y00003-g1.jpg

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)