この募集は2014年10月17日に終了しました。

【1記事1,000円】ダイエットサプリの体験レビュー執筆★特典ありの仕事

【1記事1,000円】ダイエットサプリの体験レビュー執筆★特典ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
▼依頼の目的・概要/報酬
当方の所有するブログ・サイトに投稿する記事の執筆を依頼させていただきます。

1記事あたり2,000字×4記事の作成をお願いします。

1記事:1,000円
1案件:4,000円(1,000円×4記事)
(ランサーズ手数料含む)

▼記事のテーマは以下の通りです。
「ダイエットサプリでダイエットに挑戦!」

ダイエットサプリについては口コミで評価の高い人気の商品になります。
(数千円相当)

※実際に商品を郵送しますので、1ヶ月間サプリを飲んでダイエットに挑戦していただき、その経過と商品のレビューを書いください。

※具体的な完成イメージとする参考ページ等はお送りしますので、経験的にブログを書いたことのある人ならこなせる内容の仕事かと思います。

※記事とセットで写真もご自身で撮影して頂きます。
(脇腹などの部位の写真・商品の写真・体重計の目盛の写真など。顔出しなど、身元がバレるような写真は要求しませんのでご安心ください)

▼重視する点/検討基準
★ダイエットの記事になりますので、本気でダイエットに挑戦して頂きます。
(1日の1食をサプリに置き換えていただきます)
●ダイエットを本気で取り組もうと思われている方が適任です。
●与えられたテーマをネットや書籍などで調べて頂き、
完全オリジナルの記事をお願い致します。
●他の所からのコピペ、著作権に引っかかる事の無いよう十分注意して下さい。

▼納期について
納期は作業開始から5日程度で最初の1記事目を納品して頂き、
その後は商品を試してもらいながら、
1週間間隔で記事を1つずつ納品して頂きます。

▼特典
数千円相当の話題のダイエットサプリを無料で1本プレゼントします。
ダイエットをしながら、さらに4,000円を報酬としてお渡ししますので、
本気でダイエットをして痩せたいと思っている方はご応募ください!

▼その他/注意点
納品はメモ帳またはワード・エクセルでお願いします。
納品して頂いた記事の再利用等はご遠慮ください。
納期厳守や途中での仕事放棄・連絡不通などないようお願い致します。

▼応募について
ダイエットに関して経験や知識をお持ちの方は優遇しますので、応募時にアピールしてください。
また現在の身長と体重も教えてください。

お互い良い意味でWin-Winの関係になれたらと思いますので宜しくお願い致します。
作業・単価の補足
1記事:1,000円
1案件:4,000円(1,000円×4記事)
(ランサーズ手数料含む)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

マッチング的な問題
再登録理由:その他

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)