この募集は2014年10月17日に終了しました。

ダイエットに関する記事作成★ダイエット知識が豊富な方優遇【1記事250円〜】の仕事

ダイエットに関する記事作成★ダイエット知識が豊富な方優遇【1記事250円〜】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
▼依頼の目的・概要/報酬
弊社所有のWebコンテンツサイトに使用する原稿執筆を依頼させていただきます。
※更新作業は必要ありません。
ダイエットに悩む多くのユーザーの役に立つ非常にやりがいのある案件です。

▼1案件の内訳は以下のとおりです。
・800文字程度×5記事

1記事:250円 ※経験者優遇
1案件:1250円(250円×5記事)

※まずは1案件の依頼となりますが、対応力・記事の質により定期的に高額発注可能です。
※今回は継続して記事を執筆していただけるパートナー様の発掘も兼ねています。

▼記事のテーマは以下の通りです。
・ダイエット方法等のお役立ち情報

どんな記事を書いて欲しいかなど、詳細な資料を準備しています。
仕事を丸投げするような対応はいたしません。
仕事をスムーズに完了できるよう最大限配慮いたします。

▼注意事項
完全オリジナルの記事をお願いいたします。
他の所からのコピペ、著作権に引っかかる事の無いよう十分注意して下さい。

▼納期
納期は作業開始から1週間程度を希望します。

▼その他
納品はメモ帳またはワード等でお願いします。
納品して頂いた記事の再利用等はご遠慮ください。
納期厳守や途中での仕事放棄・連絡不通などないようお願いいたします。

▼複数名さまからご提案があった場合
このページからの採用者は1名のみですが、
複数名さまからご提案があった場合かつ、
弊社採用基準に準ずる候補者の方には直接依頼をしたいと思います。

▼ご応募に関して
以下、2点の送付をお願い致します。
採用時の判断材料とさせていただきます。

・自己紹介(ダイエットに関しての過去の取り組みや経験・知識、SEOを意識したライティングなどアピールポイント)
・過去に書かれた記事データ

お互い良い意味でWin-Winの関係になれたらと思いますので宜しくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)