この募集は2023年02月21日に終了しました。

医学学会のプロモーションビデオ作成の仕事 [医療・医薬]

医学学会のプロモーションビデオ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CM制作・PV制作・ドラマ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

44件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼内容】
来年(2024年)6月に開催する医学学会のPR動画のご作成(一部CG制作あり)をお願いします。
一部CGを用いる形になるかと思いますが、CGの制作含め、動画に使用する素材のご用意からお願いできればと考えております。
(クリエイター様で近しい素材をお持ちであれば、そちらをご使用いただく形でも問題ございません。
また、一部の素材については、発注者より支給いたします。)
全体を通して、1~2分の動画に仕上げていただきます。

【納期】
今年の6月下旬に正式公開を予定しておりますので、修正等含め、6月5日(月)までに完成データ(mp4形式)の納品をお願いいたします。

【費用】
200,000円(税込・手数料込)

【その他】
過去に制作された動画がありましたら、提案の際にURLをお送りください。
金額面で条件に合致する提案者が不在だった

この仕事に似たCM制作・PV制作・ドラマ制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)