この募集は2023年02月18日に終了しました。

飲食店のYouTube広告動画の制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

飲食店のYouTube広告動画の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

53件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
弊社はマーケティングコンサルティングを行っています。
その一環として、飲食店をプロデュースしていますが、飲食店のPRをYouTube広告にて運用します。

今回は、店舗のPR・広告用動画を制作できればと考えております。
動画素材に関しましては既に弊社で準備をしております。


■ 依頼の目的・背景
飲食店の広告動画の制作を依頼したく存じます。
主にYoutubeやSNS系の広告運用で使用します。
毎月一定数作りますので、長期的にご依頼ができる方を募集しております。

■ 動画の種類
YouTube広告用
店舗の紹介、PR動画

■ 1本あたりの時間
1分~1分30秒程度

■ 作成動画の本数
一先ず2本(継続的にお願いしたいと思っています)
1本あたり10,000円前後の予算を想定しております。

■ 新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
制作のみご依頼できればと考えています。

■ 予算・納期
相談して決定できればと思います。

■納品形式
mp4データ

■ その他
ディレクション等もお願いできればと存じます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スクリーンショット 2023-02...
  • スクリーンショット 2023-02...

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)