この募集は2023年02月24日に終了しました。

色々な動画についての評価の調査(回答時間15分程度/300円/18歳~)の仕事の仕事 [学術・研究]

色々な動画についての評価の調査(回答時間15分程度/300円/18歳~)の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

100 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
色々な動画を見て、どう感じたか評価してもらう課題です。
 ・10~ 15分程度で終了し、300円(税別)の報酬です。

 【対象者(下記4点を全て満たす方)】
1. 18歳以上の日本語が母語の方
2. 回線速度が20Mbps以上の方(不明な方は下記サイト等でご確認ください。)
https://fast.com/ja/
3. 映像と音楽の視聴が可能な方
4. パソコンからの回答が可能な方

 ・お一人(1アカウント)で参加は1回だけとなります。
 ・以下のブラウザでのみ動作しますので、以下のブラウザからアクセスしてください
  対応ブラウザ:Chrome, Safari

以上を理解した上で、参加資格をお持ちで参加してもよいと思われる方は「作業をはじめる」を押して、依頼詳細を表示してください。そこで参加のための調査URLなどが表示されます。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)