この募集は2023年02月15日に終了しました。

【男性20~40代「小学生以下のお子様」のいる「共働き」の方限定】家族に関する話を2つ以上答えての仕事 [マスコミ・メディア]

【男性20~40代「小学生以下のお子様」のいる「共働き」の方限定】家族に関する話を2つ以上答えてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

50 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
■依頼内容
家族に関するアンケートにご回答をお願いします。
回答時間2~3分程度

■回答条件
以下の条件に【すべて】あてはまる方のみご回答ください。
・20~40代の【男性】の方
・小学生以下の子供がいる方
・共働きの方
・以下のエピソードの中から【2つ以上】ご回答できる方
 - パートナーが第一子を妊娠したときのエピソード
 - 人生最大の夫婦喧嘩の内容と結末
 - 義父から言われて驚愕したひと言(聞いた話でもOK)
- 義母から言われて驚愕したひと言(聞いた話でもOK)
※恐れ入りますが条件に当てはまらない方の回答は承認できません。

■作業手順
①以下の【作業をはじめる】をクリックして、表示されたURLからアンケートにご回答ください。

②アンケートの最後に【回答コード】が表示されます。
回答コードを以下の入力欄に入力してください。

■注意事項
※アンケートへの回答はお1人様1回限りです。
※対象者以外の方や、回答に不備があることが確認された方は非承認とさせていただきます。
※質問文を読まずに回答されている、「評価稼ぎ」に該当すると当方が判断した場合は報酬をお支払いできない場合がございます。
※調査データは個人情報がわからない形で、メディアに掲載させていただく場合がございます。

依頼した内容

https://forms.gle/wXWQov79Q2P5cgYm8

一時停止の理由:回答が集まったため完了させていただきます。ありがとうございました。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)