この募集は2023年02月15日に終了しました。

【主婦歓迎!1記事2,000円/3000文字程度】鬼滅の刃考察YouTube台本作成のお願いです♪の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦歓迎!1記事2,000円/3000文字程度】鬼滅の刃考察YouTube台本作成のお願いです♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、台本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
7
実際の受注者
toritori
toritori

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです YouTubeシナリオライターです。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自動車販売員歴2年、事務歴7年 活動時間/連絡について出来る限り柔軟に対応いたします。急ぎの案件もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。出来る限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合には、お時間いただくこともございます。どうかご了承いただけますと幸いです。 ▼得意、好きなこと 家事時間を短くするための断捨離、かわいいキャラクターグッズ集め、... 続きを読む

スキル
アフィリエイト
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は当案件をご覧いただき、ありがとうございます!

漫画『鬼滅の刃』の解説・考察情報などをまとめる
YouTube向けの台本作成(ライティング)の仕事です。

「上弦の鬼のモデル」のような内容について検索したりマンガを読んでまとめ、考察していただきます。

もし、下記のどれか一つにでも当てはまっていたとしたら、ぜひご応募ください!
======================
・『鬼滅の刃』が好き
・マンガやアニメの舞台裏、モデル、都市伝説を知るのが楽しい
・ 空いた時間でインターネットを使った在宅ワーク(リモートワーク)をしたい
======================

(案件文の最後に応募方法等を記載しています。
応募いただく際は必ず最後までご覧いただき、
応募方法に沿って応募いただきますようお願いいたします。)

【お仕事の詳細】
『鬼滅の刃』に関するYouTube台本3,000文字程度(2,800文字以上、3,200文字以内)の作成
(台本の内訳は「基本情報のおさらい解説」2,000文字程度+「考察」1,000文字程度)
※こちらで準備する構成(話の流れ)に沿って、検索したりマンガを読みながらライティングしていただければ大丈夫です。
記事作成のマニュアルをお渡しし、添削もしますので、スムーズにお仕事いただけます!

【完成台本イメージ:】
https://www.youtube.com/watch?v=WZSb9tbgDz0
(動画編集は不要で、動画で使う台本のライティングのお仕事です。)

【納品について】
・ファイル形式:Googleドキュメント形式での納品をお願いいたします。
(わからない場合は、ご相談ください。)

【報酬等】
0) テストライティング1記事1,000文字程度×1記事×500円(利用料込)
 審査結果に関係なく報酬をお支払いします
1)継続後1記事3,000文字程度×3記事×2,000円=合計6,000円~(利用料込)
※3,000文字程度は、2,800文字以上、3,200文字以内を想定。
 3記事納品頂いた時点で報酬確定となります。
※3記事作成時点でのチャンネルの再生数や状況をもとに、以降の単価アップ(5記事ごとに記事単価500円ずつアップ見込み)&継続可否を判断させていただきます。
継続となりましたら最長半年ほどの期間、依頼可能です。

【 歓迎する点・経験 】
・原作マンガやアニメが盛り上がるシーンとその理由がわかる
→「原作ファンが好きそうなシーンを根拠に選ぶ」ことを大切にしています。
・アニメや都市伝説等の考察記事の執筆経験
→「 根拠に基づく主張 」を重視しています。
・最終的な納品の前に、台本を途中まで記載して確認(不明点や方向性の確認)していただける。
→構成の不明点の確認や、平日の24時間以内の返信をいただけると助かります。

【納期】
・原則は元の台本構成をお送りしてから一週間以内
※すぐ対応頂ける方は優遇します

【初回テストライティングの応募方法とその後の流れ】
応募

応募メッセージ審査

テストライティング審査

テストライティング合格&トライアル期間
※トライアル期間の前に審査に参加していただきます。

【テストライティング】
台本構成をお渡ししますので、構成に沿って1記事1,000文字のライティングをお願いします。
結果不採用となった場合にも報酬はお支払いいたします。
(※テストライティングは、納期は5日、報酬は一律500円です。)

【注意事項】
・契約中・契約終了後もご執筆いただいたものを他サイト、YouTube等で転載・複製して公開することは厳禁となります。
・制作物は弊サイトやYouTubeチャンネルなどにアップさせていただきます。

【応募方法】
上記すべての応募内容に目を通して頂き納得頂ける方のみご応募ください。

応募時にはこちらを必ず記入していただくようにお願いいたします。
===================
(書類選考用資料)※コピペしてお使いください。
1)【年齢】(年代のみでも可です。20代の場合は前半か後半かもお応えください。)
2)原作の設定やセリフなどが何巻何ページにあるか探せますか。
3)【『鬼滅の刃』の漫画】1巻~最終23巻までを読んだことがありますか?鬼滅の刃のアニメ2期と映画は見たことがありますか?
4)【『鬼滅の刃』の考察YouTube動画】を見たことはありますか?その場合どのチャンネルを見ていますか?
5) 考察系のブログや台本などのライティング経験はありますか?(経験者は優遇)
6)【簡単な自己PR】をお願いします(ライター歴や『鬼滅の刃』愛を教えていただけると嬉しいです!)
===================

ご応募お待ちしております!
ぜひ一緒に作品を作っていけたらと思っています。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2000 円
記事数
3 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た台本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)