この募集は2023年02月13日に終了しました。

インタビュー参加者募集ー謝礼15,000円【心不全に関するインタビュー】の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

インタビュー参加者募集ー謝礼15,000円【心不全に関するインタビュー】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、海外調査・コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
分野
市場調査
依頼内容
弊社は海外企業の日本でのビジネスをお手伝いしているリサーチ・コンサルティング会社です。
https://www.beaconassociates.jp/

この度、海外医療関連企業からの依頼を受け、治療方法の改善を目的とした60分間のオンラインインタビュー(Zoomを使用させていただきます。)にご参加いただける患者様、患者様の保護者・介護者を募集させていただきます。

ご参加者の個人情報やご回答内容は厳密に管理され、外部へ公開することは一切ございません。

【対象者様】
19歳以上、過去18か月以内に心不全と診断され治療を受けた方

【募集人数】
8名

【調査の内容・お願いしたい内容】
・所要時間約60分のZoomを使ったリモートインタビュー ※ご都合に合わせて日時を調整させていただきます。実施時期:2月27日~3月12日
・事前課題(治療生活のご様子がわかる写真3~4枚の提供、単語穴埋めで文章を完成していただく課題提出、併せて所要時間30分以内)
・ご同意書の確認とご署名

【お礼について】
お礼としまして、15,000円(手取り税込)をご用意させていただきます。

【事前アンケートについて】
調査の対象条件であることを確認させていただくための事前アンケート(所要時間10分程度)にご協力いただけること。また、事前アンケートの結果、本調査をお願いできない場合があることをご了解いただけること。

どうぞ宜しくお願いいたします。
一時停止の理由:カテゴリー設定間違えたため。

この仕事に似た海外調査・コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)