この募集は2023年02月12日に終了しました。

アパレルコンサルティング会社のLPサイト改修(コンペですがデザインは簡単なご提案で構いません)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

アパレルコンサルティング会社のLPサイト改修(コンペですがデザインは簡単なご提案で構いません)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サイト改修に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

198,000円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
198,000
実際の受注者
㈱事業リノベーション様 ー はじめまして、岐阜県在住の村井有記枝(ゆきえ)と申します。 何卒よろしくお願いいたします。 私は、マーケティングに特化したセールスデザインを習得し LPデザイナーとして活動しております。 ㈱事業リノベーション様の ・認知拡大 ・販売数の最大化 を目的とするLPの制作などについてご提案させていただきます。 まず貴社のことを理解するためにネットで顧客心理目線でリサーチしてみました。 「アパレルコンサルタント」と検索した中で、 ”幅広く柔軟な対応のコンサルタント会社6選”に貴社の紹介がありました! 以下紹介文 「アパレル企業のデューデリジェンスも実施 感性を成長させる「アパレルFCDA」のサービス 投資家へ向けた「もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
当社はアパレル業界専門のコンサルティング会社です。
https://www.biz-renova.com/

今回、当社セミナーの告知LPサイトの制作を行います。
これまでご依頼していたランサー様のご事情で急遽公募させて頂くことになりました。

LPサイトのコンテンツの内容は添付ファイルの通りとなります。
以下のLPサイトをアップデートする形での再制作となります。
https://www.biz-renova.com/apa/
デザインテーマは既存の公式サイト、上記のLPページから違和感ないような形でお願いしたいです。
既存LPのデータはPSDファイルとして提供可能です。

制作予算:20~25万円
納期:3月上旬(約1ヶ月)

4月からデジタル新聞広告枠を押さえていますので納期遵守でお願いしたいと思います。
当社サイトデザインや運営に継続してご協力いただけるランサー様を募集しております。

コンペ方式での募集ですが、ご提案は例えばTOP部分のざっくりしたイメージ。
この部分、こんな形でお見せするといった程度の簡単なご提案で構いません。
またテキストベースでのご提案、アドバイスを頂けるとご選考しやすいと思います。

サイト運営のデザイン、設計面で継続してお取引して頂けるランサー様を募集しています。
SEO、WEB広告は継続しているランサー様がおられますので、こちらのご提案は不要です。
依頼詳細
募集にあたって重視する点となります。

・当社の事業内容とLPのコンテンツ内容(ロジック)をご理解頂いたうえでご制作頂ける方
・コンテンツ内容を解りやすくデザイン化出来る方
・アパレル関係での実績があれば尚可

コンサルティングという商品上、上記が一番難しい箇所でもあり、重視するところでもあります。

(その他)
・サイト実装までお願い出来る方
・制作物は、OL化しない状態で納品頂ける方
・小まめにやり取りが可能な方
サイトURL
https://www.biz-renova.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
お世話になります。
受注後の納品ファイルはXDもOKです。
よろしくお願いいたします。
お世話になります。
ご依頼の追記となります。
LPの運用に際し次も合わせてご依頼させて頂くことになります。
こちらは当選後、別途プロジェクトでご精算させて頂きます。

・お申込みフォーム(社名、連絡先などを記載するBOX)
・WEB広告バナー
・新聞広告バナー(白黒)

どうぞよろしくお願いいたします。
五月雨式の追記で大変もうしわけございません。
LPサイト実装後、同LPサイトと同様の内容でのDMチラシ(郵送DM対応版)の追加依頼もございます。
予算10万円程度を予定しております。
チラシ制作のご対応が可能かどうかコメント頂けると助かります。
既にご提案されている方にはこちらから確認をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

当LPサイトの作成はコンサルティング商品ということでロジカルに解りやすい展開が必須となります。また対象顧客もアパレル会社ということでデザインの洗練性も求められます。そのためLP制作としては非常に難しい内容だったと考えています。
当選者はその部分において最も高いご提案をしていただけました。
特に特徴1~3の見せ方について、コンパクトにビジュアル的にまとめて頂けました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当社のため多数のご提案誠にありがとうございます。
またご依頼内容について途中の変更があり、ご迷惑をおかけしました。
全体的に高いご提案を頂き大変感謝しております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • LPテキスト20230111.docx
会員登録する (無料)