この募集は2023年02月12日に終了しました。

【スキル不要】メーカーのHPを収集しリスト化とメールを送ってもらうお仕事の仕事 [卸売・小売]

【スキル不要】メーカーのHPを収集しリスト化とメールを送ってもらうお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
8
実際の受注者
yuukioumi
yuukioumi

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼経歴 2017年~半年間 某サイトの旅行、商品紹介の記事を執筆(6000字を3本) 記事をワードプレスへの入稿。(装飾、見出し設定、リンク設定など込み) 簡単な記事の校閲、校正。 2018年~進行中 自サイトの設立(音楽と本のブログ形式の紹介サイト) ワードプレスの設定やデザインなども自分で行う。 現在月5000PVほど。 ▼パソコンスキル タイピング、Word、エ... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
■依頼内容
指定する商品を作製可能なメーカーHPを探し、必要情報を入力の上、メールを送っていただくお仕事になります。
食品などの簡単な商品ですので主婦の方でも簡単に行っていただけます。
お時間の縛りもなく、ご自宅にてご自分のお好きな時間に行なっていただけます。
事前にお仕事内容は、説明させて頂きますのでご安心下さい。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したデータの入力、メール送信
依頼詳細
お仕事の内容

▼納品時のファイル形式
・事前にお渡しするグーグルスプレッドシートに入力し納品して頂きます。

▼報酬
1件70円×20件=1単位
1単位終了しましたら、こちらで内容を確認し、報酬をお支払い致します。
その後、同じように進んで行きます。
1商品あたり60件前後をお願いする予定です。
 
▼時間
時間の縛りもなく、自宅にて自分の好きな時間に行うことがで きます。
時間の拘束はありません。ご自分のペースでやって頂ければ結構です。
成果によっては昇給や他の仕事をお任せすることも考えています。

▼応募方法
下記をご記入のうえ、ご応募ください。
・1日の作業可能な時間、時間帯
・ご連絡の取れる時間帯
・自己紹介(性別、年齢、ネット頻度やお仕事経験など ※こちらは書ける方だけで大丈夫です。
・その他、伝えておきたいことがございましたら、ご記入ください。

▼応募資格
・パソコン作業ができる方

・ネット環境がある場所で作業可能な方

・社会的常識がある方

・発注後に仕事を投げ出さない方

・報告・連絡・相談を確実に出来る方 (分からないまま進めず質問する等)

・長期でお仕事をお願いできる方(今後継続して募集する可能性もあるので、長期で可能な方だと嬉しいです。)

◆仮契約後の流れ
①chatworkにて業務の詳細をお伝え致します。
②必要ツールとして、下記ツールを導入します。
・Gmail(メーカーに連絡するのに必要なため)
・Google アカウント(リサーチ情報入力に必要のため)
 ※全て無料のため、自己負担は一切ございません。

◆最後に
長文でしたが、最後までしっかりと目を通して頂き、ありがとうございました。
冒頭に記載致しましたが、本作業は簡単に出来るものです。
すき間時間に稼ぐことができますので、沢山のご応募をお待ちしております。
ご質問がございましたら、ご遠慮なくご相談下さい。
長期的にお仕事をお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)