この募集は2023年02月12日に終了しました。

【IT/不動産】自宅でカスタマーサポートできる担当者募集!の仕事 [住宅・不動産]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
オンライン不動産のサービスにおいて、お客様からの問い合わせや、内見の日程調整などをするお仕事です!
繁忙期かつ体制構築につき、新規メンバー募集となります。

【お仕事の流れ】
1. お客様から物件のお問い合わせが入る
2. 対象物件の管理会社へ空室確認の連絡(電話)
3. 内見手配(管理会社、お客様との日程調整)
4. 弊社の営業担当者へ引継ぎ

※お客様のお問い合わせ内容によっては、ご希望物件のヒアリング・ご提案などを行っていただきます。
※不動産の経験がなくても、問題ありません。研修時にしっかりレクチャーします!
★待機時間内は即レスポンスができる方

【報酬】
採用条件に応じてご相談

【こんな人にお薦め】
・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方
・オンラインでのコミュニケーションを大切にできる方
・メール文書作成や電話対応に慣れている方
・コールセンター経験者
・接客経験者
・営業事務経験者
・不動産業界の経験がある方

【選考の流れ】
1. 提案
2. カジュアル面談
3. 2次面接
4. 内定・活動開始

ぜひご提案ください。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
3ヶ月
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
10
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
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