この募集は2010年02月12日に終了しました。

飲食店会社の社名変更の仕事

飲食店会社の社名変更に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

2日間

提案数

134 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
オーナーの変更に伴い、新たな気持ちで出発する為の社名変更です。
会員制クラブを主体に、和風居酒屋、ワインバー、エスニック居酒屋、等があります。

■ 重視する点/検討基準
営業利益面の減少から、店舗数が減り、一部の社員が会社都合で退職となりました。
ゼロからの出発、商売人である初心、努力を惜しまず行動、V字回復への気持ち、
などが感じられると良いと思います。
主な店舗の会員制クラブでは、客層は年齢層40~60歳、客単価は7000円。
他の業態は20代中盤~40代、客単価3500~4500円。

■ 利用用途
2010年4月1日からの社名として。

■ その他/注意点
実は、社内にて社名変更プロジェクトが起ち上がっているのですが、
様々なご提案を参考にしたいと思っております。
次回のそのプロジェクトの集まりが2月12日12時であり、
その日にほぼ最終候補3つまでに絞る予定です。
 (ご提案の締め切り日を12日としていますが、厳密にいうと『午前中』です)

時間がないのは承知していますが、ご提案頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)