この募集は2023年02月11日に終了しました。

【一緒に売上10倍を目指しませんか??】売上アップ!楽天新店舗の共同経営者を募集いたします!の仕事 [ファッション・アパレル]

【一緒に売上10倍を目指しませんか??】売上アップ!楽天新店舗の共同経営者を募集いたします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
【はじめに】

ご覧頂きありがとうございます!
当方は、ヤフーショッピング・BASE2店舗・カラーミーショップ・Qoo10にてレディースアパレルを販売しております!


↓運用している店舗↓
https://leaflower.shop-pro.jp

この度、新しい店舗として楽天への出店を考えております!
けれど資金不足でなかなか出店は難しい・・・
そこで「共同経営」の形で一緒に楽天への出店をしていただける方を大募集いたします(o^―^o)

1人では資金的にもノウハウ的にもなかなか難しい、楽天への出店を一緒にしてみたい!
今のショップの売上を2倍、3倍、いや10倍に伸ばしたい!そんな意欲のある方はぜひ
一緒にショップを盛り上げていきましょう!


【お仕事の内容】
まずはお互いのお仕事内容をヒアリングし、売上目標を決めながら
出店プランなどをお話しできればと思います!

出店ができましたら、それぞれのショップの商品出品やデザインなどを反映していく形で考えております!

※チャットワークなどでのやり取りは契約後になります。


【こんな方にオススメ】
・すでにネットショップを運営されている方。
・もっと売上を伸ばしたい方。
・資金的には難しい楽天への出店を考えたことがある方。
・個人事業主としての経歴が1年以上ある方。
・チャットワークなどで連絡を取れる方であれば、よりありがたいです。(契約後の使用となるのでご安心ください)



【必須の募集要項】
・日中10時~20時前後までの間、1日数時間のお時間を割ける方
・平日、土日関係なく都度対応していただける方
・報告・連絡・相談がきちんとでき、コミュニケーションの取れる方
・社会経験がおありで、一般的な常識、ビジネスマナーを身に付けておられる方
・スカイプやLINE、チャットワークでこまめに連絡が取れる方
・パソコンをお持ちの方(スマホのみ不可)
・すぐに作業を開始できる方
・責任感があり、ご自身で考えて行動できる方
・情報を外部に漏洩しない方




【報酬】
ご契約後にご相談させていただければと思います!
まずはお互いのショップ経営形態などをお話しできれば幸いです!



【ご質問事項】
・ご年代
・ネットでのサイト運営の経験の有無
・取り扱い商材
・個人事業主としての経歴はどれくらいか(年数)
・1日に割ける時間と時間帯、土日も業務可能かどうか
・最後に一言意気込みをお願いします。


【最後に】
一昨年11月からはじめたカラーミードレスショップは、皆さまに支えていただきまして成長を続けております。
現在、10名のパートナーさんと一緒にショップ作りを進めております。
ママさんや主婦の方、副業としてやっていただいている方など色々な人にご活躍いただいております。

ショップをもっと成長させたいですが資金的になかなか難しい・・・
今回のことを通して、お互いにショップを成長させることができればうれしいです!

新しい出会いをとても楽しみにしております!

ご応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)