この募集は2023年02月11日に終了しました。

新規オープンの美容室の店名の仕事 [美容室・サロン]

新規オープンの美容室の店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

504 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
kate
kate ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
いつも丁寧、いつでも全力。
LEGACY / レガシー = 遺産・先人から引き継いだもの + NAGAI / ナガイ この二語をつなぎ、お洒落に短縮化した「レガ / LEGA」です。 ご検討いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
父がやっている理容室をリニューアルして美容室をオープンしようと思っています。それに伴い美容室の店名を考えて頂きたいです。
僕で4代目なのと、もともとの店名が理容室ナガイなのでそこを少しでも入れて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

・シンプルな名前
・簡単に発音できる
・オシャレな名前
・英語
・意味が深い

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
登記できる名称でお願いします。
■ 選んだ理由

シンプルで僕の提案を取り入れている所となによりお客様が覚えやすく言いやすいだろうなと思ったので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございました。素晴らしい提案ばかりで選ぶのが大変でしたが最終的に1番シンプルで変わってるのを選ばせて頂きました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)