この募集は2023年02月11日に終了しました。

【香川県の方限定!】香川県のグルメ系インスタアカウントの運用サポート者募集 時給1000円の仕事 [IT・通信・インターネット]

【香川県の方限定!】香川県のグルメ系インスタアカウントの運用サポート者募集 時給1000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【概要】
弊社で運用している香川県のグルメのアカウントがあり、そのアカウントの運用サポートをお願いしたいと思っております。
イメージは3日に1回の投稿、1日1ストーリーズ更新です。

月の稼働は1万円に収まるように想定しておりますので、実稼働時間は10時間/月 となります。

インスタグラムの投稿内容についてフォーマットは決まっているのですが、どのお店を掲載するかはある程度お任せしたいと思っております。
そのため香川県在住の方限定の募集としております。

※まずはトライアルとして2週間ほど上記業務の中の一部をお願いする形となります。
最初は細かく指示をする場合もございますがご了承いただける方のみご応募をお願いします。

【条件】
①香川県在住の方
②本人確認済である
③機密保持契約書に合意できる
④インスタグラムを日常的に投稿、利用している方
⑤基本的なパソコンスキル,リサーチして試行錯誤できる能力

【 応募時にお伝えいただくこと 】
・過去のインスタグラムに関する使用経験について

【希望予算】
時給1000円程度を想定しております。
(トライアル時は800円)

【目的】
弊社で運用しているアカウントにてお願いする予定です。
希望する方が集まらなかったため

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)