この募集は2023年02月13日に終了しました。

建築設計事務所や積算事務所で勤務経験、もしくは積算業務の経験がある方にお話をお聞かせくださいの仕事 [建築・工務店]

建築設計事務所や積算事務所で勤務経験、もしくは積算業務の経験がある方にお話をお聞かせくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 概要 】
対象:
・建築設計事務所、積算事務所で現在働いている方、働いたことのある
・ゼネコンやサブコン、もしくは個人で積算業務をしたことがある

質問内容:
・所属会社の概要、規模、案件数など
・数量拾い・値入れにかけている時間、ご自身の実質稼働時間、過去に関わった現場など
・その他積算業務の内容、量などの詳細

【 依頼内容 】
・作業:30分間のヒヤリング(オンライン)

【 納期 】
柔軟に対応します。

【 契約金額(税抜) 】
2,000円くらいで検討をしております。金額感は柔軟に対応します。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力して`ください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)