この募集は2023年02月12日に終了しました。

【4000円固定/1記事/3000文字程度/構成指示あり】継続SEO記事ライターさん募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【4000円固定/1記事/3000文字程度/構成指示あり】継続SEO記事ライターさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
6
実際の受注者
おぼろ唯
おぼろ唯

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです コツコツ作業ならお任せください!迅速丁寧な対応をお約束します。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 113
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます! おぼろ唯と申します。 以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・高校卒業後、中小企業に就職 ・生産事務として5年間勤務した後、退職 ・退職後はリゾートバイトで各地を転々としながら働く ・2年間リゾートバイトで勤務するもコロナにより受け入れ先が減ったため断念 ・中小企業に就職、工場内... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ入力
Excel
Word
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
今回は不動産系ですが様々な分野があります
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
==================
※同様の募集形式で13回目となります。申し訳ありませんが、これまでご応募いただいた方以外でお願いいたします。
==================

長期でお付き合いできるライター様を募集中です!

お陰様でクライアント増加に伴い追加でライター様を募集しております。


【ご応募からの流れ】

(1)テストライティング
まずは、テストライティングをお願いしております。

テストライティングは、不動産関連のテーマで執筆をご依頼いたします。
※システム上、1名様までしか当選のお返事ができないため、書いていただきたい方には直接依頼をお出しいたします。

テストライティングでは、主に下記の点をチェックさせていただいています。

・分かりやすく伝わりやすい文章か
・Web上で収集できる情報を正しく整理できているか
・お渡しする設計に沿った作成ができているか 
・納品物として十分な品質か(誤字脱字など)

(2)継続決定後
テストライティング後、継続で作成をお願いしたい方へ、その旨ご連絡を差し上げます。
継続決定後のご依頼本数やテーマは下記の通りです。

・本数:毎月4〜12記事程度(記載の範囲でご要望をお聞かせください)
・テーマ:不動産/住宅/教育/美容/食品/運動/車/冠婚葬祭…etc
・納品方法:Googleドキュメント
・ご連絡:Chatwork



【弊社でのお仕事のメリット】

(1)マニュアルが充実
弊社では、SEOを意識したライティングをお願いしておりますが、ご提案時点で知識は不要です。
継続が決定しましたら、スムーズにお仕事に取り組んでいただけるよう「SEOライティングマニュアル」をご共有いたします。

これから「SEOを意識したライティングの経験が積みたい!」という方にもオススメです!

(2)具体的な構成案
作成にあたり、弊社より構成案(記事設計書)をお渡しいたしますので、一から構成を考えていただく必要はありません。

構成案には、以下のものを記載しております。(テストライティング・継続決定後も同様です)

・ターゲットキーワード
・該当記事を読むユーザー心理
・仮タイトル
・仮見出し
・見出しごとの記事の概要・方向性
・参考URL3つ

(3)フィードバックの共有
継続してお仕事をご依頼させていただく場合、一方的に記事を納品いただくのではなく、弊社からの校正・フィードバックを共有いたします。

SEOライティングのスキルアップを目指すライター様のサポートもできたら、と考えております!


【ご提案いただく際のお願い】
以下3点、ご確認をお願いいたします。

(1)ご共有いただきたいこと
・過去の実績(これまで書かれた記事など)
・契約後のChatwork利用の可否

(2)契約金額
・記事単価は4,000円(契約金額)となります(源泉徴収あり)
・今回はテストライティングですが、継続した場合と同額の報酬をお支払いいたします

(3)その他
詳細につきましては、個別のメッセージにてやりとりをさせてください。

皆様からのご応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
継続的なお仕事となった場合、文字数は記事テーマにもよりますが3000文字程度、案件によって文字数が極端に多いものは金額も増加します。おおよそ3段落程度の記事で金額は4,000円(契約金額)の固定となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事からのコピーペーストは厳禁です。また、企業案件になりますので、ライター様の実績に掲載はできませんのでご了承ください。
補足説明
画像は今回フリー画像から選定していただきますが、お仕事が決まった場合は弊社契約の有料素材から選定をお願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)