この募集は2014年10月24日に終了しました。

◆急募◆中国在住中国人マーケティングリサーチャー募集!の仕事

◆急募◆中国在住中国人マーケティングリサーチャー募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
MASA
MASA

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 82
  • 評価満足率 90 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして^^ MASAと申します。私は現在30歳で関西在住となります。 主にYouTubeを3チャンネル運営しております。 YouTube投稿を始めて約4年程(2021年)となりますが、今まで1人で企画、撮影、編集を行なってきましたが、仕事が増え、1人のキャパでは大変になってきたので、こちらのランサーズで、私のチャンネルに協力して頂ける方を募集しております。 お互... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
アフィリエイト
Adobe Illustrator
Adobe Illustrator CS5
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度はこのページを閲覧頂きありがとうございます。

私たちは日本で中国の商品をamazonで販売しております。
この度、業務拡大の為に、商品リサーチをお手伝い頂ける方を募集しております。
長期事業となり、今後も拡大するこが決定しているので継続的な関係ができる方にお願いしたいと考えております。
また、真剣に取り組んでいただけるのであれば、主婦の方、学生の方も大歓迎!

業務の内容は下記に記載しますのでご興味のある方はご一読下さい!

【依頼内容】

◎日本 amazon (アマゾン) と中国のショップの価格差のある商品探し。

・ブランドやキャラクターのコピー品や法律違反はNG
・○○オリジナル、独自ブランド等の記載があるページはNG

・ファッション系、時計、ゲーム、ジュエリー以外なら全てOK

※例)
日本 amazon (アマゾン) - eBay
日本 amazon (アマゾン) - Ali エクスプレス
日本 amazon (アマゾン) - DH gate
日本 amazon (アマゾン) - Alibaba アリババ
日本 amazon (アマゾン) - タオバオ


◎商品買い付け業務

リサーチした商品を購入していただきます。この時、“値引き交渉”は必須です。

◎検品、梱包、日本への発送業務

買い付けした商品が手元に届きましたら“検品”&“梱包”して日本への発送をお願いします。

【成果報酬】

◎価格差があり、日本販売で利益の出る商品探し

リサーチ1件(1商品) 70円

(提出した商品数ではありません。こちらで仕入れ可能、販売可能と判断した商品数です。)

◎リサーチ結果の制度が高まれば報酬も引き上げる予定です。

例)
価格差が2000円以上のものは1件あたり170円をお支払いします。


【条件】

・年齢・男女問わない
・日本国内の銀行口座保有者 又は、PAYPAL 登録者が良い
  但し、上記 が無くても可能
・中国在住の中国人の方で日本語、英語、中国語の読み書き出来る方
・エクセル経験者
・日本の amazon に精通されている方(優先)
・1週間ごとに商品リストを提出出来る方
※1日に10件以上、リサーチをして頂ける方を優先して採用しています。
(ご相談に応じます)
・日本が好きな方
・仕事を途中で放棄しない方
・共に信頼関係を築きながら長期的にビジネスパートナーとしてお付き合いの出来る方
・1週間に一度、スカイプでの打ち合わせの出来る方


【その他】

・試用期間あり。 リサーチ商品の結果で判断します。
・リサーチデータの流用が認められた場合は契約は破棄させていただきます。
・詳細は、スカイプでご連絡致します。



《応募の際、下記に関する情報をおよせください。》
+++++++

1.日本企業での勤務の経験

ある/ない

※ある場合、期間はどのくらいでしたか?(大体でOK)

2.一週間に作業が可能な時間(何時間くらいの作業時間を確保できるか?)

一週間に xx時間以上の作業が可能

3.スカイプなどで、通話による面接が可能な時間帯

○○時から○○時の間/いつでも大丈夫

4.あなたが得意な事。

5.なぜ、このお仕事に応募しようと思いましたか?(理由)

6.現在、同様の仕事の日本人パートナーがいるかどうか?

いる/いない

※いる場合、何人のパートナーがいますか?

+++++++++

ご応募お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

不明な点等ありましたらお気軽にご連絡ください。
【値段交渉と検品作業の成功報酬】商品代金の5%~(国内及び国際送料は含まない)
※頑張れば頑張るほど報酬UPします☆

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)