この募集は2023年02月08日に終了しました。

病院・クリニックにて、診療報酬の算定改善実務をお持ちの方を募集いたしますの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

病院・クリニックにて、診療報酬の算定改善実務をお持ちの方を募集いたしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
はじめまして、株式会社アスターと申します。

1.事業概要
当社は、医療機関の収益改善を事業目的とし、「独自開発した経営支援システムASTRによる診療報酬分析」をもとに、「当社コンサルタントが伴走して増収を実現」する医療コンサルティング・スタートアップです。
当社システムにより、従来、医事課又はコンサルタントが属人的/アナログに行っていた診療報酬分析を、当該医療機関で算定可能な診療報酬・加算項目および算定回数を自動的/デジタル的に分析・判定することが可能となりました。既に複数の初期ユーザーと契約し、コンサルティングが開始されています。

2.ビジネスモデル
顧客となる医療機関は、総じて、財務状況に窮し、新しい取組への抵抗感が強い傾向にあります。
このため、(本システムでの経営改善に自信を持っていることもあり)、完全成果報酬とし、病院の費用負担無し、改善した収益をプロフィットシェアして頂く、モデルとしています。

3.業務内容
ご関係がある医療機関に対する提案、ASTRシステムを用いた分析業務、実際の伴走コンサルティング、を担って頂きます。

4.応募要件(いづれかに該当する方)
・施設基準の届出実務のご経験をお持ちの方
・算定改善の院内実務、医療機関支援のご経験をお持ちの方
・本ソリューションを提案頂ける候補先医療機関をお持ちの方

5. 契約金額ご経験、稼働時間、役割等により大きく異なりますので、詳細は個別に相談させて頂きます。
・フルタイム勤務の方は、月額30万円~70万円 程度を想定しています。
・時間給勤務の方は、時給1,500円~5,000円 程度を想定しています。
・案件単位の報酬体系も可能です。

6.応募方法
・自己紹介や実績を添えてご応募ください。
・希望される勤務形態、稼働可能な時間を添えてご応募ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)