この募集は2023年02月06日に終了しました。

女性向け求人のバナーの仕事 [人材紹介・人材派遣]

女性向け求人のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

59 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
soL design
soL design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
心に残る広告を、想いを"ソエテ"制作いたします
ありがとうございます。 はじめまして。 認定ランサーのsoL Design(ソエル デザイン)と申します。 詳細を拝見し、「女性向け求人のバナー」デザインのご提案をさせて頂きます。 お忙しい中恐縮ではございますが、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。 3パターン作成いたしました。 色やサイズ調整など、ご希望がありましたら、 お気軽にお申し付けください。 修正・改良は速やかに行いますので、 ご意見・ご要望などございましたら、ご連絡よろしくお願い致します。 いただいたご縁に感謝いたします。 お力になれれば幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
概要・特徴
弊社は人材派遣の会社でございます。
求人サイトやホームページで使用します。
依頼詳細
女性向け求人のバナー制作をお願いします。
良い方に他の求人もご依頼しようと考えておりますので、継続依頼を引き受けてくださる方のご応募をお待ちしております。
ターゲット:20代~30代女性
記載項目
求人よりメリットを抽出していただきたいです。
https://onl.bz/bs5JsAC
思わずクリックして内容を見たくなるようなものを希望します。
ピアス・髪色・ネイル自由・育休取得を求める方多いです。
全て盛り込まなくても、ママさん目線や自由度を求める目線、どんな目線でも構いません。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

汎用性が高く、当社のメリットがたくさん記載されていたことが大変良かったです。
ありがとうございます!

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
皆様良いところがたくさんあり、とても素晴らしい作品ばかりでした。
また機会ございましたら、お力添えくださいますようお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • jobsaver.jpg
  • 1108_ls-75.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)