この募集は2023年02月08日に終了しました。

自社製品のPR動画制作の依頼(継続作業もあり)の仕事 [医療・医薬]

自社製品のPR動画制作の依頼(継続作業もあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業紹介・講習・PR動画の編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

35件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
下の通り、作業いただけるかたご応募いただきましたら幸いです。
何卒ご検討のほどお願い申し上げます。

◼︎条件
・弊社へお越しいただき制作打ち合わせ可能な方
(東京都調布市)Web面談・メール・電話を併用しながら制作進める
・長期間後対応可能な方(定期的に作業行いたいと考えています)
・Adobeソフトにて制作(Photoshop、premiereなど)
・Web集客に関する知識、スキルある方
※制作した元データ納品(premiere 希望 必要ならフォント指定有り)
・継続的な発注も検討しています。ご対応頂ける方

■希望
・コストを抑えたい
複数動画制作等によってコストを抑えながら、継続的に動画制作していきたいと考えていますので、
趣旨にご理解いただける方、ご応募いただけると助かります。
・品質にもこだわりたい
動画の品質にも動画主流の時代にマッチさせるためにも、動画自体の品質にはこだわりたいです。

限られた予算の中での制作というのもあり、上記のような内容になっております。
なので、弊社で作業できる部分については、こちらで作業するなどして一緒に作り上げていくようなイメージで考えて頂ければと思います。

◼︎お仕事内容
弊社で開発製造販売している医療機器のPR動画作成です。

使用については、ウェブサイトへ掲載および販促用の製品PR動画として使います。
動画の企画、撮影ディレクション、編集、納品まで一括で行って頂ける方募集させて頂きます。

動画については1分程度のPR動画を想定しています。
列挙しますが、以下のような内容でしょうか。
 
・動画制作の企画
・撮影ディレクション(モデル手配、撮影スタジオ手配、ナレーションなど)
・動画編集(premire)
・画像編集(photo shop)
・他関連した作業

◼︎応募について
応募の際は、差し支えない範囲で下の項目をご提示頂けると幸いです。
・過去に編集した動画があれば提案の際にURLをご記載ください。
・概算費用(1分程度動画、撮影含む)
・標準納期

■参考動画
テキストなどは必要最低限のシンプルに、動画の動きなどで表現を伝えていきたい。
今後海外展開も進めるにあたり、参考にするのは海外動画をもとにして進めたい。

弊社の希望・参考イメージ動画リンクです。
https://youtu.be/cLP9A-FLA3o
https://youtu.be/6wq2Ku9KxL4
https://youtu.be/idkX67fG-y0

先の話になりますが、以下の長編ストーリー動画のように、
我々が考える未来像とそこにどうアニマが役に立てるか、
役立とうとしているのか、という動画もいつか作れたらと思います。
https://youtu.be/N6HqHIGfvVI

――――――――――――――――――――――
動画の構成としては以下のような内容にて検討中

1.問題提起
顧客となる臨床現場の方々が抱えている、抱えているであろう、問題を明確にする。
- 例えば、ご高齢者の動作分析を地方の小さなクリニックで行いたいが、機器がないため(高価で場所も取る)、ご高齢者が都市部の大病院に行って検査を受けないといけない。

2.解決策の提示
弊社製品が、どうその問題を解決できるかを説明する。
-弊社製品(マーカレス)は、リーズナブルな価格・小型で、簡単に動作分析を行える。

3. 製品特徴を示す
製品の特長を列挙。
- マーカレスの特徴なら
診療報酬は〇〇点取れる
サイズ
実際の測定動画(セットアップの簡単さ)

4. お客様の声
実際に使用されているお客様の声。
- 例えば、○○病院の先生のご意見。「関節疾患患者様の評価を病室で行えるので、患者さんにとっても優しいシステムで、非常に助かっています。地方のクリニックでも使えれば、より大病院と連携したオンライン診断を促進できます。」

5. 問合せへ誘導
弊社へお問い合わせいただくように締めくくる。
- デモを行っておりますので、以下のフォームからご連絡お待ちしております。
- お見積もり依頼はこちらから。
など
――――――――――――――――――――――
長文となり大変恐縮ですが、ご協力いただけそうな場合、ご検討いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 2023-02-01-動画制作依頼...
会員登録する (無料)