この募集は2023年02月06日に終了しました。

【初めての作業・主婦の方大歓迎】海外企業情報を収集しメール送信をお願いします♪の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初めての作業・主婦の方大歓迎】海外企業情報を収集しメール送信をお願いします♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして。
弊社はインターネット通販事業を主に営んでおります。
この度事業拡大に伴い、海外企業との提携を計画しております。
海外パートナー探しをお手伝いくださる方を募集します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細

【お仕事の概要】
弊社のメールアドレスを使って、企業へメールを送信していただきます。


【お仕事の詳細】
1.海外サイトから各企業様のメールアドレスをリストアップします。
・リストアップの仕方はマニュアルを用意しております。
・海外サイトは、英語、ハングル、中国語などで記載されているため、
ブラウザ「Chrome」や「Edge」などの翻訳機能を使って日本語化します。

2.弊社メールアドレスから各企業様へメールを送っていただきます。
・弊社メールアドレスが送受信できるウェブサイトヲ開いていただき、項番1で首位得したメールアドレス宛にメールを送ります。
・メールの本文は弊社で用意しております。

1日あたり、10通のメール送信を希望します。
*毎日作業していただく必要はありません。
ご自身の都合に合わせて作業していただきます。
詳細はご相談ください。

【想定される作業時間】
初めて作業する場合は1日1時間
慣れれば1日30分ほど

【応募条件】
・パソコンをお持ちの方
・ブラウザ「Chrome」が使える方
(韓国Wadizを検索の際は「Chrome」翻訳機能が使えないため「Edge」を使用
・英語、ハングル、中国語に抵抗の無い方
Chromeで翻訳するので大部分は日本語になりますは、一部翻訳されない箇所があります。
その個所を読む必要はありませんが、拒否反応がない方が理想です。
・地味な作業になるので、飽きずに長期的に取り組んでいただける方
・ネットでのやり取りが問題なくできる方

【期間】
1ヶ月
*長期契約も可能です。ご相談ください。

【報酬】
3,000円(税別、手数料別)の固定給になります。


実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と、詳細を詰めていければと思っております。
ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。
ご連絡・ご提案お待ちしております。
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
ご応募の際は、以下の質問に回答していただけますと対応がスムーズになります。
ご協力お願いいたします。

1.簡単な自己紹介をお願いいたします。
2.英語、ハングル、中国語は読めるか
3.英語。ハングル、中国語を見て拒否反応は無いか
4.1日で作業費充てられる時間帯と時間量をお教えください
会員登録する (無料)