この募集は2023年02月07日に終了しました。

【スキマ時間 継続依頼あり】トレカに関する記事の作成(記事作成/アイキャッチ作成/WP入稿)の仕事 [マスコミ・メディア]

【スキマ時間 継続依頼あり】トレカに関する記事の作成(記事作成/アイキャッチ作成/WP入稿)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
29
実際の受注者
cnet
cnet

本人確認 介護・医療系を中心に買取関係からサッカー、お仏壇供養まで。多種多様な対応が出来ます

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 68
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴:約2年  職業・資格:理学療法士(介護福祉施設にて勤続10年以上) おもに介護福祉(リハビリを含む)、トレーニング系、医療系ブログを得意としております。 本業での主な業務は以下のようなものを行っております。 ■ 訪問リハ ■ 介護職研修講師 ■ 働く職員へのサポート業務   『社内健康相談室』の立ち上げに関与し、痛み・メンタル等仕事で生じる問題に対してサ... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
介護・福祉
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【依頼概要】
トレカ情報サイトに投稿するためのニュースやトレカ情報、カード紹介記事などの執筆依頼です。

こちらの依頼は継続依頼を前提とした初回テスト代わりの依頼となっています。

まずはこちらが提案するトレカに関する表題で2つの記事を製作して頂き、継続依頼の可否を判断致します。
内容は非常に簡単なものです。

対象者は普段から趣味で何かしらのトレカに関する情報を追ってる方を対象とします。
継続依頼を行って頂く場合、内容によっては全くトレカの知識の必要がないものもお願いすることがありますが、
あくまでトレカが好きな方でお願いします。

ポケモンカード好きや、遊戯王カード好き、どなたでも構いません。
一つのタイトルだけ好きな方にはそのタイトルだけ担当して頂きます。

継続依頼に至った場合、執筆頂く内容はこちらから提案することもあれば、逆に提案をして頂くことも可能ですので、
スキマ時間を活用することができます。こちらとしては細かい内容でも沢山提案して頂きたいです。

執筆頂く内容は、時事ネタや大会情報、カード紹介、グッズ紹介などなど、
幅広く取り扱うため(極端に言うと何でも良い)、とても働きやすいかと思います。
下記参考サイトを参照してください。

継続依頼をお願いする場合、チャットワークなどでのやり取りになります。


☆継続依頼の場合、公式HPページの内容を盛り込むだけなどの、ものによっては30分も掛からない記事でもしっかり報酬をお支払い致します☆

【今後の流れ/作業範囲】
①メッセージを頂き、双方の認識チェック
②こちらから執筆頂きたい表題を提案※そんなに難しい内容は提案致しません。
②ワードプレスへの執筆入稿&装飾
③アイキャッチ画像の製作&アップロード
④納品※投稿までは行わず下書き状態での納品となります。
⑤継続依頼の可否を判断致します。

※アイキャッチの製作も作業範囲とします。(難しいものではありません)


【依頼する記事の内容】
・何かしらのトレカに関する時事ネタやニュース、カード紹介などの記事

※記事の種類は幅広く取り扱う予定です。

【参考サイト】
https://gachi-matome.com/yugioh/
httpssecond-storage.commediapk

【必要な条件】
・継続依頼の意思がある方
・時事ネタをご自身で見つけることが出来る方
・ツイッターなどのSNSでトレンドをよく見る方
・ワードプレス(ブロックエディター)を使える方
・簡単なアイキャッチ画像が作れる方

【執筆方法】
ワードプレス上でのアカウント権限を付与し、ワードプレス上での納品をお願いします。
※当サイトではブロックエディターを利用しています。

【納期】
トライアルでの納期は2日とします。そんなに難しい内容は提案致しません。

継続依頼を行う場合、こちらからご提案する場合は複数のライター様に訊ねたのち、早く執筆できる方にお願いします。
ランサー様からご提案頂く場合は内容と執筆可能時間を聞いたのち、執筆の合否を決めます。

【禁止事項】
・他サイトからのコピペ(納品された記事は必ずコピペチェックをいたします)

【報酬】
トライアル記事1:1800(手取り)
トライアル記事2:700円(手取り)
合計2500円
※それぞれ慣れたら1時間も掛からない内容です。

継続依頼:都度相談とします。

【応募時の記入項目 】
・過去にライティングした記事とアイキャッチのサンプルを見せてください。
・自己紹介・自己アピールをお願いします
・その他質問などあればお気軽にどうぞ

【継続依頼をお願いする基準】
・ワードプレス入稿ができる&装飾ができている
・アイキャッチ画像が作れる
・です・ます調で統一されている
・句読点が適切に使われている

継続的に依頼をお願いする場合は時事ネタをランサー様からご提案して頂きます。
こちらから依頼を出させて頂く場合もあります。

単発の依頼ではなく、長期に渡って仕事のお付き合いのできる方を探していますのでよろしくお願いします。
(トレカ・ポケカ・遊戯王・それに関連するグッズに関する記事で継続的にお声がけします)

ーーーーーーーーーーー継続依頼をお願いする場合ーーーーーーーーーー

◇月本数
最低月に5本以上執筆できる方
※スキルやライターさんのやる気次第では10〜15本以上の執筆を頂くことも可能です。

◇納期
随時相談
※その月々で、ご都合のよろしい本数をご担当いただけるので、かなり融通は効きやすいと思います。
※1記事納品確認後、随時1本ずつの発注となります。

◇注意点
※コピペや引用、一部改変のみなどの行為が発覚した場合には契約を解除いたします。
※執筆記事チェック後の修正までを業務範囲とします


【*その他の注意点・禁止事項*】

・他サイトからのコピペ・マニュアルの範囲を超える引用・無断転載

・納品記事の二次利用

・依頼内容を外部へ漏らす行為
記事数
2 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1250 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)