この募集は2023年02月07日に終了しました。

【ぶいすぽっ!】VTuberイラスト動画用のイラスト制作【継続あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ぶいすぽっ!】VTuberイラスト動画用のイラスト制作【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要

閲覧ありがとうございます!


YouTubeにてイラスト動画を制作しております。
そこで、「ぶいすぽっ!」のSD(デフォルメ)イラストと頭身高めのイラストを描いてくださる方を募集しております。
イラストのイメージとしては、可愛いと面白いキャラを描ける方を希望します。
イラストが良ければ継続依頼させていただきます。


☆作業内容
こちらの編集した切り抜き動画に合わせてイラストの表情を指示するので、そちらを描いていただきます。
動画によって人数が2人〜4人程
基本の立ち絵
表情差分 5枚~20枚
別ポーズ 0枚~3枚ぐらい
頭身高めのイラスト1〜2枚

☆納期
依頼してから2週間程度
月2本以上納品
最初の依頼はイラストを細かく相談したいので、少し納期伸びます。
遅れる場合は必ず事前相談してください。

☆作業手順(最初)
基本立ち絵のイラストラフ作成→修正→表情差分ラフ→修正→基本立ち絵と差分線画
→修正→全部の塗り→修正があれば→納品

☆依頼料(予算)
(税込・手数料込み)
素体(通常の口開け・口閉じ)→2,000円〜4,000円
表情差分(口開け、口閉じ)→200円〜600円
腕か足のみを動かした差分(口開け、口閉じ)→200円〜600円
ポーズ差分(口開け、口閉じ)→200円〜600円
首から上の頭身高めイラスト(口開け、口閉じ)→1000円〜3000円

ご依頼可能な金額をご提示ください。

☆イラストサイズ
1920×1080 または 1500×1500
png形式透過素材

☆参考イメージ
ホロライブさんやにじさんじさんの漫画動画


☆募集する人
Vtuberやぶいすぽっ!の動画や切り抜きを良く見ており、好きな方
イラストを可愛く面白く描ける方
進捗報告、作業時間が取れなくなった時事前相談ができる方
作業時間をしっかりとれる方
24時間以内に返信可能な方
納期を守れる方
予算以内でご依頼可能な方
月2本以上納品できる方

☆応募要項(可能であればお書きください)
好きなVtuberさんのお名前
イラストのポートフォリオのサイトURL(Twitter、pixivなど)やイラスト画像
ぶいすぽっ!のライバーさん(どなた様でも可)のSDキャラのラフ画や線画(絵柄を変えて何種類でも大丈夫です。)
1週間のおおよその平均稼働時間
これまでの経験、経歴等
依頼額(それぞれの値段)


何かご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

別で依頼したため

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す