この募集は2023年02月06日に終了しました。

「クリーニング業界30年 まこちゃんの業界こぼれ話し」表紙デザインの仕事 [工業・製造]

「クリーニング業界30年 まこちゃんの業界こぼれ話し」表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

7日間

提案数

22 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
reo
reo ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
有名大学の案内から会社ロゴまで
はじめまして、reoと申します。 makochan56様の ご依頼内容を拝見させていただきまして お力になれればとご提案させていただきました。 【イメージ・コンセプト】 クリーニングの世界観のイラストを使い 親しみよくシンプルにスタイリッシュに 表現した表紙デザインになります。 カンプ提出の際のイラストはアタリ画像ですが 採用いただける際には最終的に実画像に差し変わります。 またその際に別途費用等は発生致しません。 カラーリングや書体など 何かご要望がございましたら できる限り柔軟にご対応させていただければと思います。 簡単な説明で大変申し訳ございませんが 何卒よろしくお願い致します。 【ご要望・ご質問(修正依頼前にちょもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
工業・製造
依頼概要
■依頼の目的/概要
 電子書籍(kindle)の表紙デザインをお願いします。
■画像サイズ
 表紙ファイルの理想的な寸法は2.560x1.600ピクセルです。
 注:画像の寸法は1.000x625ピクセル以上であることが必要です。
   画像の最大の寸法は10.000x10.000ピクセルです。 ※(KDPより抜粋)
■タイトル

 クリーニング業界30年 まこちゃんの業界こぼれ話し

 まこちゃんの。。。の後ろ辺りに吹きだし?で「おもしろビックリ!」
 を差し込んでください。
■著者
 クリーニング師
    まこちゃん
■本の内容
 クリーニング業界も様々な業態があるという紹介から繊維やそれらに関わる裏話しや、従事者の本音の部分や経験談などを消費者の皆さんにお話しします。

※本文を参考資料として添付します。

■デザイン要望
 タイトルに吹き出しが欲しい他は、特にイメージのこだわりは有りませんが、
 今回は「まこちゃん」がメインでは無く、「業界こぼれ話し」を不特定多数の方に
 ご紹介したいという事が主旨であると捉えて頂ければ、その他はまったく自由な発想
 のデザインで構いません。

※次点、次次点の方への参加報酬を設定いたします。

※その他、必要な情報が有りましたらお問い合わせください。

■ 選んだ理由

当選した提案は、業界世界観のイメージイラストと文字のバランスが良く、全体的に統一された色使いのセンスの良さも評価出来ます。 また、コンペ開催の早期にご提案頂いたにもかかわらず、帯部分の文章も的を得ているところと、依頼内容通りに「まこちゃん」の存在も丁度良く、総合的にバランスのとれた良い提案でした。 納品時までに2回の修正を迅速丁寧に作業頂き、プロのお仕事に触れられた事、感謝の念に堪えません。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回のコンペにご提案頂きましたデザインは22件にもなり、参加頂きました皆さま方には深く御礼申し上げます。 中でも次点となりましたデザインは個人的に大変気に入りまして、迷っておりましたが、部分的に電子書籍には不向きな点を考慮して、残念ながら当選には至りませんでした。
ともあれ、依頼内容通り自由な発想でそれぞれにご提案頂きました事、重ねて感謝申し上げます。
ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 提出用・本文(まこちゃん).docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる