この募集は2023年02月06日に終了しました。

人材派遣「女性向け人材募集」のランディングページの仕事 [人材紹介・人材派遣]

人材派遣「女性向け人材募集」のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

7日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
はづき
はづき 本人確認
クライアント様の思いをデザインで表現します!美容マニアで、女性向けのバナー、LP制作が得意です!
先日提案したものは、LINE登録のみに誘導するボタンしか設置していませんでした。 そのため、こボタン2つのデザインも作成しましたので、ご確認いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
概要・特徴
弊社は派遣会社です。女性向けの求人を多く取り扱っております。
20~30代の女性が多数活躍してくれています。育休取得やお子さんの融通が利く職場をご紹介しております。
依頼詳細
女性向けの派遣求人を見て、登録してみようかなと思ってもらえるようなページの作成をお願いします。
(愛知県額田郡)幸田町の求人を2件チラッと見せ、「登録へすすむ(登録ページへ遷移)」又は「LINEで相談(お友だち追加へ遷移)」ができるようにして欲しいです。
土日祝休み、出勤時間が遅め、昇給、送迎ありなどのメリットになりそうな、求職者が目を引くような言葉と求人内容を下記URLから拾い出していただけると助かります。
https://onl.bz/EtNw3wv
https://onl.bz/DHJykBb
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
・LPの入り口はFacebook広告を予定しており、20代~40代の女性へ配信します
・ターゲットを女性のみに絞った求人(仕事内容)への応募や登録を目的としております
・(愛知県額田郡)幸田町へ通勤可能な方ではありますが、他のお仕事もご紹介可能です
・ご希望のイメージやカラーは特になく、20代~30代くらいの女性に受けそうなカラーを希望します
・レスポンシブ対応で考えております
・記載する文章については特になく、求人内容2件のチラ見せ後にLINEで相談・応募という2つの選択肢を作って欲しいです
・アピールポイント…そちらの派遣先には弊社からたくさんの方が就業しております。他にも選任コンサルタントがつきますので相談しやすい・お子さんの都合で休みやすい・育休取得実績多数・未経験の方も活躍中の求人が多数などかと思っております。
■ 選んだ理由

トップに言いたいことが詰まっていたことと、悩みに共感するところで誘導できる仕組みになっていたのがよかったと思いました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案ありがとうございます。
とても良い作品ばかりでした。またお力添え頂ければ幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • jobsaver.jpg
  • 1108_ls-75.jpg

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)