この募集は2023年02月20日に終了しました。

沖縄会社名募集の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

沖縄会社名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

21日間

提案数

514 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
SmileNico
SmileNico 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプルなネーミングを心がけています。修正受け付けています。
INVEST(投資する)+ 1(度)からなるネーミングです。 一度の投資で大きな喜びを提供する。 商標登録可能です。 invest1.jp  / invest1.net  ドメインが登録可能です。 『 INVEST.1 』の社名占い結果 総画数:15画 ☆☆☆(最高) 最大の幸運数。 会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。 時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。 会社としての理想や目標を成就することができる。 外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。 本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
依頼概要
■依頼の経緯
弊社は、投資家様をメインターゲットとした不動産会社です。
この度、弊社で宿泊施設(ヴィラ)を沖縄に建築中です。
ヴィラと別にレンタカー会社は立ち上げてます。
下記内容をご確認の上、会社名を考えて頂きたいです。

■特徴
・弊社が建てた高級ヴィラを投資家様に販売します。

■コンセプト
投資家様は高い投資になりますが、
信頼とヴィラ運用の実績で信用を獲得し
ヴィラの投資モデルで1番になれる会社を目指しています。

・“人生1度”
もれなく付加価値をつける
輝く投資!!
投資家様自身の
“1度”を実現する(投資)
“1度”を
シェアできる(運用)

■展開
・ヴィラを購入した投資家様が沖縄に遊びに行った際は自分で使え
投資家様がヴィラを使わないときは宿泊施設で運用します。
・投資家様がヴィラに泊まる時にご家族や会社仲間、恋人に自慢できるような
ヴィラを作り、宿泊施設で運用する際は口コミで高い評価を獲得し
投資家様が自慢できるようなヴィラにいたします。

■補足
・レンタカー会社は1.RENTACAR株式会社で決定してます。
 レンタカー会社は高級車のみを取り扱っており、
【1度乗ってみたかった車をここ沖縄で】がコンセプトです。


■最後に
沖縄展開した場合の会社名と全国展開した場合の2パターンの提案をいただきたいです。
商標権/ドメイン名の確認もお願いします。
たくさんのご提案お待ちしております。
沢山の提案ありがとうございます。

※画数を気にしてまして
15画の社名案がありましたらご提案お願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプル
響き

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
とても素晴らしい会社名ばかりでした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • イメージ図.pdf

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)