この募集は2023年02月03日に終了しました。

主婦大歓迎!在宅ワーク!超簡単!すぐ終わる!即採用!ヤフオクの出品代行募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

主婦大歓迎!在宅ワーク!超簡単!すぐ終わる!即採用!ヤフオクの出品代行募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
超簡単!すぐ終わる!即採用!ヤフオクの出品代行募集!
報酬は1出品15円です。
出品するアカウントは、こちらで用意します。
マニュアルを渡します。
不明点はマンツーマンで覚えるまで伝えて行きます。
作業は、超簡単!

できるようでしたら、1品15円を20個で300円の計画にされてください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■作業に必要な環境

グーグルのスプレッドシート
インターネットにつながる環境にある方
(連絡は、契約後にチャットワークで行います)

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q1、なぜ応募しましたか?
Q2、今、お仕事されていますか?
Q3、1日にどのくらいの作業ができますか?
Q4、こまめにご連絡が取れますか?

スプレッドシートに記入し、不明点はマンツーマンでしていきます。分からないところは、気軽に質問くださいませ。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
ありがとうございました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)