この募集は2023年02月03日に終了しました。

【ラブコメ好きなら初心者歓迎】YouTubeラブコメ漫画動画編集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ラブコメ好きなら初心者歓迎】YouTubeラブコメ漫画動画編集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
4
実際の受注者
shima
shima

本人確認 在宅ワークで長く働いていきたいと考えています。誠心誠意頑張ります!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 shimaと申します。 在宅ワークで長く働いていきたいと考え、動画編集を始めました。 日常に根付いている、人によって見るものが違うありとあらゆる動画。 そんな動画作りに、微力ながらお手伝いが出来れば幸いです。 今は、子育てしながら親育て中です! 【経歴】 ・東京都内私立短期大学卒業 ・販売、接客の職務経験あり ・... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

当方はYouTubeでラブコメ漫画動画を配信しております。
こちらの提供するイラストや声優音声、セリフ画像などを編集いただき、動画にしていただきたいです。
長さは10分〜20分を想定しています。
(BGMやSEなどは一覧はありますが、指定は特にないのでご自身で魔王魂などからダウンロードしてください)

以下のようなチャンネルの動画です。
https://www.youtube.com/@akatukimanga
※当方のチャンネルの動画ではありません

当チャンネルは初心者の方も活躍しております。
エフェクトやトランジションなど技術は最低限必要ですが
なにより作業の丁寧さやリスポンスの良さ、を見ております。
すでに素材はあるので、基本的に並べればそれなりのクオリティーのものができあがります。

お金稼ぎを目的とするより
実績を作りたい、力をつけたい方のご応募をお待ちしております。

【コミュニケーション手段】
●chatwork

【使用ツール】
●プレミアプロ

【報酬】
1本:1000円
※金額のところにはトライアルの金額500円と書いてご応募ください

【スケジュール】
納期はありますが、特段急ぎではないので
ご自身のペースで納品していただけます

【応募フロー】
① 下記のフォーマットをコピペしてご応募ください
② 書類選考を通過した場合、トライアルにご案内いたします
③ 通過しましたら、実務に入っていただきます
④ お互いに納得できたら継続でお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【応募の際に書いていただきたいこと】 ※コピペしてお使いください。

Q.お名前

Q. 年齢

Q. 性別

Q. 現在のご職業

Q. 週に 稼働 可能な曜日と、時間

Q. 週に 応答 可能な曜日と、時間

Q. これまでの簡単なご経歴

Q. 志望動機

Q. 好きな漫画チャンネルがあれば、理由もセットで教えてください。

Q. 好きな漫画、アニメを教えてください。

Q. 趣味を教えてください。

Q. 使われているPCのOS(widows,macなど)

Q. 下記4つのツールについて、使用経験があれば教えてください
・プレミアプロ
・chatwork
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート

Q. 英語の知識レベルを教えてください(中学生レベル、まったくわからないなど)
※わからなくても問題ありません

Q. 簡単な自己PR、意気込みをお願いします。

Q.その他、ご質問など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お仕事をお願いできそうな場合にのみご連絡させていただきます。
多数応募があった場合はご連絡が遅れるかもしれませんがご了承ください。

一緒にお仕事ができることを楽しみにしております!

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)