この募集は2023年02月01日に終了しました。

クリニックHPのトップページデザインを募集します。の仕事 [医療・医薬]

クリニックHPのトップページデザインを募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

4日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,000
実際の受注者
Naotoshi
Naotoshi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Webデザイン・コーディング・WordPress全般・パワーポイント資料作成が得意です。
はじめまして。Noaotoshiと申します。 クリニックHPトップページデザインのコンペに参加させていただきたく存じます。 ■ デザインについて アットホームなデザインを、とのことでしたので、青ではなく緑を採用し、 全体を温かみのある雰囲気に仕上げました。 曲率の高い図形を用いることで、優しい、柔らかな印象に仕上がったのではないかと思います。 コンテンツの関連性と流れを考慮し、「クリニックの特徴」と「院長紹介」を逆転させていただきました。また「クリニックの特徴」については、見出しだけではなく、簡単な説明を加えるためのテキストを配置し、内容を伝わりやすくする工夫をしてみました。 ■ 画像について ヒーロー画像等、pixtaのカンプ画像が数枚含まれておりまもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
クリニックのホームページのデザインを募集いたします。
まずは、トップページ(PC幅/スマホ幅)のデザインをご提案いただき、選定後別プロジェクトにて残りページを依頼させていた誰ばと思います。下層ページデザインのお見積りそご提示お願いいたします。
依頼詳細
詳細は下記にまとめております。

【対象ページ】
トップページ(スマホ幅/PC幅)1ページ

【コンペ予算】
70,000円(税込)
※下層ページはコンペ選定後、別途プロジェクトを作成いたします。

【デザイン幅】※左右余白を含む
・スマホデザイン幅 750px(375px @2xRetinaディスプレイ対応 )
・PCデザイン幅 1280px

【ターゲットユーザー】
・40〜60代 (年齢層若干高めです)
・男女
・スマホ60%/ PC35% /その他5%
ロゴは青系になりますが、サイトイメージとしてはアットホームなイメージが好ましいです。


【関連資料】
①クリニックロゴ

②ワイヤーフレーム
ワイヤーフレームはあくまで一般的なクリニックのものを参考に作成しておりますので、
もしこういった見せ方・コンテンツがあった方が良いなどあれば積極的にご提案に入れていただけますと幸いです。

③サイトマップ
下層ページ構成は変更になる可能性がございます

【下層ページ単価お見積もり】
下層ページデザインの単価のお見積もりをお願いいたします。
例)〇〇〜〇〇円/下層ページデザイン

【コーディングの可否】
コーディングも一緒にお願いできる方はお見積もりお願いいたします。
例)
〇〇〜〇〇円/メインページコーディング
〇〇〜〇〇円/下層ページコーディング

【その他】
・納期の関係で早めに打ち切る可能性がございます。
・スマホ/PC両方のデザインのご提出をお願いいたします。
・選定前でも何度か修正をお願いする場合がございますので、ご了承くださいませ。

それでは、ご応募お待ちしております。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ロゴは青系になりますが、サイトイメージとしてはアットホームなイメージが好ましいです。
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ロゴのアウトライン化データを添付いたします。
ロゴが変更になりましたので、再度添付させていただきます。
延長しましたが、
1/31 10:00 AMに締め切らせていただきます。
■ 選んだ理由

暖かいイメージがとても気に入っていただけました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 富士見台通りクリニック.ai
  • 富士見台通りクリニック_HP_ワイ...
  • サイトマップ_富士見台通りクリニ...
  • 富士見台通りクリニック_ol.ai
  • 富士見台通りクリニック_修正版_o...
  • 富士見台通りクリニック_修正版_o...
会員登録する (無料)