この募集は2023年02月01日に終了しました。

【完全在宅】ファッションサイトの商品登録作業|スキマ時間で稼げる♪未経験歓迎|特別なスキル不問♪の仕事 [ファッション・アパレル]

【完全在宅】ファッションサイトの商品登録作業|スキマ時間で稼げる♪未経験歓迎|特別なスキル不問♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして!BUYMA(バイマ)でネットショップの運営をしている★YUKI★と申します。
今回ブランド商品のカンタンな出品作業をお手伝いしてくださる方を募集いたします!
お休みのご希望や働き方など出来る限りご相談に応じます^^
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【お仕事内容】
<ハイブランド商品の出品作業>
こちらでピックアップした商品リストをもとに、コツコツ出品作業をお願いいたします。

1. 商品画像を軽く修正(難しいスキルや経験は不要♪)
2. 商品説明の入力(ほぼコピペでOK)
3. 出品完了♪

画像を加工して出品するだけの簡単作業です。
慣れてきたら、好きな映画を横目で観たり、音楽を聴いたりしながら作業できるほど簡単です♪

※マニュアルをご用意しておりますので、未経験の方でも大大大歓迎です!
※当方BUYMAアカウントを利用しての出品作業となります。
※画像は当方が作成・権利保有する土台画像をご利用いただきます。

================

【報酬】
1出品あたり40円
1日5〜10品程度やっていただけると嬉しいです。
1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせていただきます。

また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を還元いたします。
報酬額についてはご相談させていただければと思います。


【トライアルについて】
※初めにトライアルで10件分の出品作業をお願いします。
(トライアルでも10件400円分の報酬はお支払いいたします。)

作業後にお互いに問題がなければ、継続発注させていただきます。

================

【採用条件】
・PCをお持ちの方(Windows、Mac両方OK)
・週3日程度作業ができる方(作業時間の長さや時間帯は完全に自由でOK)
・1日最低5件以上出品できる方

================

【募集させていただきたい方】
・真面目で誠実な方
・LINEやSkypeなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業が好きな方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン操作(Excel)が出来る方ならランサーズ初心者さんでも大歓迎です。
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・日本人の方

================

【応募時にお聞きしたい項目】
1日何時間くらい作業可能でしょうか?:
作業の時間帯のご希望はありますか?:
お仕事ができる期間はどれくらいでしょうか?:
お使いのPC端末は?(Windows/Mac):
バイマの出品経験はありますか?(自他アカウント含む):
Excel(エクセル)は使えますか?:
Googleスプレッドシートは使えますか?:

↑コピペしてメッセージください^^

================

【最後に・・・】
BUYMAは始めたばかりでランサーズの実績も少ないですが、その分経験者の方々に見劣りしないよう、一生懸命誠実に対応させていただきます。必ず買付力を高めて多くのご依頼を発注できるようにいたしますので、ぜひお力をお貸しいただけますと幸いです^^

多くの方からのご応募、お待ちしております!
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)