この募集は2023年02月01日に終了しました。

音声の文字起こし(1字1句文字化・ケバとり)とそれを要約する仕事の仕事 [士業(個人事務所)]

音声の文字起こし(1字1句文字化・ケバとり)とそれを要約する仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
nishidera
nishidera

本人確認 納期の厳守は徹底します!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

主にイラスト、CGの依頼を受けようと考えております。 キャラクターイラストの制作、blenderを利用したCGでの背景制作が可能です。 ■使用可能ソフト ・word ・excel ・photoshop ・blenderでのCGモデリング(ノベルゲームの背景制作等にも) ・premire pro での簡単な動画編集 ・clip studioでのイラスト制作 ■資格 ... 続きを読む

スキル
Excel
Word
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼の目的・背景
【音声ファイルの文字化】

タイトル:約15分の音声ファイルを聞いてテキスト入力(1字1句文字化)と要約化の仕事

詳細:在宅で、音声を聞いて頂き、それをWordで文字化と要約していただける方を募集します。


■作業内容
  
 1.音声ファイルをメールでお送りします。

 2.その音声ファイルをお聞き頂き、Wordで1字1句もらさずテキスト入力して下さい。
その際は、「えー」、「あー」等のケバ取りお願いします。
 ※1字1句文字化サンプル 添付ファイル参照

 3.文字化して頂いたファイルを元に要点を記載した要約ファイルのワードを作成してください。
 ※要約ファイルサンプル 添付ファイル参照

 4.1字1句すべて文字化していただいたWordファイルと要約ファイル形式のWordファイルをメールで納品して下さい。

 5.1字1句文字化していただいたものは毎日文字化が出来上がった分から納品頂ければ幸いです。


■作業にあたっての注意事項
【文字起こしにおける注意事項】
▽ どうしても聞き取れない箇所は、音声のファイルの時間を記入してください。
例:(00:12:34 不明瞭箇所)

▽ 音声について、複数人が発言している場合には、要約、1次1句文字おこしともに誰の発言か分かるようにして下さい。発信者ごとに色分け等していただけると見やすくなります。

【要約における注意事項】
▽ 約10ページの文字化ファイルであれば1ページにまとめるわけではなく7ページ前後に過不足無く要約いただければと思います。


【その他注意事項】
▽ 音声の内容は、業務の関係上、経営や法律、法律手続きに関するものが多くなると思います。

▽ こちらからお送りした音声ファイルは、納品後、必ず破棄してください。


▽ 依頼が継続すると音声ファイルの時間は、1時間半~数時間のものが多くなると思います(もちろんそれ以外の時間のものもございます)。また、1件の音声ではなく複数の音声を一度に依頼する場合もございます。継続依頼させて頂く場合は、ご相談のうえ、お引き受け頂ければと思います。


■ 納期
▽ 音声ファイルをお渡ししてから、15分のもので7日前後で納品して頂ければ助かります。
  *もっと早く納品できるという方、大歓迎です。


■ 報酬~お見積りのお願い~
▽ 音声15分となりますが料金をご提案ください。

▽ 報酬につきましては、単価を基準に、10分を最小単位として計算させていただきたいと思います(端数につきましては、5分未満は切り捨て、5分以上は10分に切り上げとさせていただきたいと考えております)。

▽ 弊社としては想定として15分あたり300円~450円を想定しておりますが、スキルが高い方はこれに縛られず提案して頂いて構いません。

▽ 今後継続して依頼予定の為、継続依頼時に今後も同一料金にてお願いできればと思っております。


■ 重視する点/検討基準
 ・誠実に対応して下さる方
 ・信頼できる方
 ・秘密を保持していただける方


■ ご応募に際し記載していただきたい事項

  ①報酬のお見積り
   音声約15分あたりの単価

  ②納期について
   約15分の音声なら、どれくらいで納品できるかetc

  ③業務についての提案
   →文字起こしに際してこうすればより読みやすい文書を納品できる、というアイデアがございましたらご提案ください。

  ④要約ファイル形式での提案
文字化だけではなく要約ファイルの納品があることを確認した旨と依頼詳細の添付ファイルをすべてダウンロードした旨の記載をお願いします。
   1字1句文字化したファイル以外に要約ファイル(要約版)にしたものもセットで提案して頂きますが、その納品物で提案がございましたらいただければ幸いです。こちらで考えているのは、約10ページの文字化ファイルであれば1ページにまとめるわけではなく7ページ前後に端折るところがなく過不足無く要約いただければと思います。
添付ファイル要約ファイル形式サンプルを参照ください。
 
  ⑤1字1句文字化していただいたものは2~3日に1回、文字化が出来上がった分から納品頂けるか回答頂ければ幸いです。

  
■ 初回ご返答について
ご応募に対する初回のご返答は比較検討の上、とりまとめて行いますので、お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■仕事開始後のキャンセルについて
仕事が開始された後のランサーさま都合によるキャンセルの場合、
進捗状況に関係なく料金のお支払いは0円とさせて頂いておりますので、ご了承ください。

■検品について
納品されてから検品を行うまで最大2週間程度かかる場合がございますので、ご了承ください。
録音時間(分)
15
仕上げ方
ケバ取り
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • (運送)監査対策ゼミ 1字1句文字...
  • (運送)監査対策ゼミ 要約ファイル...

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)